« 僕が気になるのは・・・。 | メイン | もぉ、じらさないでよ~。 »

2005年08月08日

やっぱりか~。

05808-01.JPG

ママァ、そこのご馳走、美味しそうだしね~。僕にも頂戴よ~。

ぱるママ(ぱる、コンロが有るんだから、危ないからあっちに行ってなさい)

えーー!!僕だけ仲間外れでしか~、そりゃないでしよ~。(-_-;)

ぱるパパ(ほら、ぱるのおやつだよ~。美味しいぞーー)

何が美味しいぞー、でしよ。こんなのご馳走じゃないでしぃ。

仕方無い・・・食べるか~。(ーー;)

ぱるママ(でも、この後、ぱるむはメロンをお腹一杯食べる事が出来たのでした)

うん、うんまかったでしよ~。トマトも一杯貰ったしね~。あーハッピーだな~。

05808-02.JPG

投稿者 parlm : 2005年08月08日 19:48

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://park11.wakwak.com/~parlm/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/403

コメント

オヤ!バーベキューかな?
ぱるむ君も、お肉を食べたいよねー(^^)v
だけど・・・たまねぎには、気をつけましょう。

メロン&トマトンお腹一杯食べたの?
健太が知ったら吠えるよー(羨ましいワン!)
だけど・・・ガムじゃダメなの(やっぱりね)
飼い主さんも、ノンアルコール・ビールで我慢かな★

投稿者 健太のパパ : 2005年08月08日 20:39

残念な事に、ぱるむパパはノンアルコールで我慢して
もらい、私はチューハイ缶を二個も飲んで昼間から
赤くなっていました。ぱるむのメロンの食べ方は
凄かったですよ~。もう皮まで綺麗に食べてしまった
ので、びっくりしました。生まれて初めて食べたので
無我夢中だったようです。お腹が痛くならないかな、
って心配したけど、全然平気だったようです。
これから私達がメロンを食べる時は、きっと今迄みたい
に大人しく見ていないでしょう。おお、コワ!!

投稿者 ぱるママ : 2005年08月09日 19:41