« やっぱ、まずぅ~。 | メイン | ああ、もぉ~、仕方無いな~。 »

2005年08月19日

ここまで来たのか!!その③

05819-01.JPG

パパァ、何か用事ですかぁ?

ぱるパパ(うん、実は・・・ぱるむに会いたい、って奴が居てさ)

誰でしか?うんまい物なら嬉しいけど、会いたい奴なんて居ないでしよ。

イエロー君(ウォーーン!!僕だよ~ん)

あ、こいつぅ、イエローの奴め、ここまで僕を追いかけて来たのか!!

イエロー君(追いかけて来たくなかったけど、連れて来られたんだい)

なにぉーー!!誰がお前なんか連れて来るかよ~。

ぱるパパ(おいおい、ここまで来て、喧嘩すんなよ)

何言ってんでしか。パパがイエロー君を連れて来たくせにぃ!!

05819-02.JPG

投稿者 parlm : 2005年08月19日 18:42

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://park11.wakwak.com/~parlm/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/413

コメント