« 僕の朝は早いよ~。 | メイン | ほぉ、これがトッキビでしか。 »

2005年09月08日

今日は台風や。

05908.jpg

今朝は早く目が覚めちゃったでし。それは、あまりにも外がシーンとしているから。

ママを5時半に起して、ママが外の様子を見ていたんだけど、全然風も吹いて

なかったんで、出掛ける事にしたでし。

しかしぃ~、出掛けた寸前に、いきなりの暴風雨!!

ママと僕は嵐の中を走ったけど、あまりの強風の為、先に進まず・・・。

僕は僕で、転がっているダンボールの箱が動くので怖くて先に進めず。

ママと早々に散歩を打ち切りましたでし。でも、後で晴れたらもう一度トライするんだ~。

投稿者 parlm : 2005年09月08日 09:25

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://park11.wakwak.com/~parlm/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/430

コメント

カラのダンボール箱に、ぱるむ君ビビッタの?
ムフ!怖がりさんですね~ ^_^;
夕方の散歩でリベンジ出来たかな♪

投稿者 健太のパパ : 2005年09月08日 21:12

それが、遠巻きに見ながらワンワン吠えるんですよ。
ダンボールがズズズっと動くと、慌ててこっちに
走ってくるんですう。やっぱり臆病なんですね。
夕方は、朝と違う公園に行く、というぱるむの
せいで、真っ暗になってしまいました。

投稿者 ぱるママ : 2005年09月09日 11:45