« 両極に有るものは? | メイン | 今朝は・・・ »

2006年02月24日

あやしい物音にビビる奴。

060224-01JPG.JPG

ぱるむ 「あーー、つまんなーい。今日はフゥちゃんとお留守番でしね~」

風花 「ふぅーん、そうなの?別にわたちは、いつも家の中だから関係ないけどニャ」


060224-02.JPG

その時、玄関の方で「ガタン!!」と大きな音がした。

ぱるむ 「ギョ!!な、なんでしか、あの音はーー!!」

風花  「何でも無いでチョ。見てくれば良いじゃん、ぱる兄?」


060224-03.JPG


ぱるむ 「うーーむ、ここが考え時でしよ。行くべきか、行かざるべきか・・・難しいでしぃ」

風花 「あんた、何言ってんのニャ。泥棒だったらどうするんだニャー?」


060224-04JPG.JPG

ぱるむ 「でもな~、パパもママも居ないし、僕一人だと不安でしぃ。モゾモゾ」

風花  「ふん、なんだかんだ、と言って、結局行かないんでチュ。弱虫なぱる兄でチュ」

ぱるむ 「・・・・聞こえないふり・・・」

投稿者 parlm : 2006年02月24日 11:40

コメント

ンンー!!誰が来たのか気になるなぁ~
ぱるむ君は玄関の音や『ピンポン~』に反応して騒がないの?
もしかして!お客様が好物の「おやつ」を持ってきたかもよ(^^♪
早く~急がないと大切なお客様が帰ってしまいますよ☆

投稿者 健太のパパ : 2006年02月24日 13:51

健太パパさんへ。

玄関のチャイムや、ピンポーンには過剰に反応
しますね。もぉ、凄い勢いでワンワン吠えまくって
家中走り回るんですよ~。風花がびっくりして、
一緒に走っていますが・・・。(゜o゜)げっ!!
犬には、おかしな物音などには、防衛本能が働くので
しょうね。宅配便のお兄さんは、この声にビビッて
なかなか中に入って来れないのですぅ。

投稿者 ぱるママ : 2006年02月27日 11:53