ぱるむアルバム




これは、兄弟でなんだかとっても仲のいい、チビと遊んでいるぱるむの楽しそうな顔を見てやって下さい。  


チビぃ!!どこだぁー・・・?!

おかしいなぁ、さっきまで前に居たのにさ。

ワンワン!!ちびぃ!!ワンワン!!

 

ちび「うるちゃいわね、ぱる。横に居るじゃん」

ぱる「ほぇ、ほんとらーー!!横に居たんだあ。

良かったぁ。」(^。^;)ホッ。

 
チビ 「あららん、ぱる、もう眠たそうだよ。」

パル 「えーー!!眠くないよ!!遊ぼうよー」
 
パル 「ねぇねぇ・・何して遊ぶぅ・・・♪」

チビ 「ちょっと、ちょっと、重いってばー」
 

チビ 「オバケーごっこ。パルもやってごらん!
手をね。こうやって、そろえるのよ」

パル 「え?!(-_-;)」

ちょっと違うような・・・気がするけどなー。

 

チビ 「そしてね。目をとじるの・・・」

パル 「目をつむったら、眠くなるよー・・・(T_T」

 

ちび「そう、そう、これは寝る体制なんだもんね。」

ぱる「やっぱり・・・かぁ・・・Zzzzz」


ちびの作戦にすっかりはまってしまった

ぱるだった。チャンチャン♪