ぱるむアルバム 8




2001/7/19で丸3ヶ月を超え、表情も豊かに自分の感情を表現出来る様になってきてます。初めての散歩直前まで・・・。

 


大撮影会終了!

もう、嫌気が差してる顔のぱるむです。

”ママぁ〜撮影長すぎ・・・”
誰?誰? 玄関にいるのは??

”しまった!ぱるむに見つかった・・・”

内緒でお出かけに失敗のぱるむパパ
笑う犬

ぱるむ君時々笑うんですよ。

しかも、ママやパパが笑ってる時

一緒に笑う。
妖精の鞍に妖精・・・降臨

空からぱるむに妖精が降りてきてる?!

ところです。

ドライブ中のポジション

くるまでの起きてる時は、ここで

大人しくしてます。
時々見せる、大人っぽい姿

確実に成長している証拠

そんな姿に、何だか嬉しい

ぱるむパパと休憩中

次の遊びの前にちょっと一休み

ん?パパも??

んじゃ、一緒に休もう・・・。