ぱるむアルバム 9




思えば、ぱるむが来てもう、6ヶ月になりました。早いもので、草原を元気に走る姿も見れるようになりました。

 


メグ、ユキ母さんに続き

ぱるむが、4馬身位離されてる

このまま、メグの逃げ切りか?
ぱるむのショートカット待ち伏せに

会う、メグ

”おりゃー!”と意気込むぱるむ
”へえへえ・・・、ここだけの話だけど・・・”

”ぱるむのパパは、何だかデブってる”

”んだよ・・・ないしょだけどね”
ボール遊び中・・・

最近、舌をへえへえと出す事が多い

ぱるむ・・・そんなに暑いか??
耳がぺこぺこ・・・

全力で走ると、こうなっちゃうん

だよね。
ぱるむは、時々・・・

秘密の使命を遂行する

風と話をして・・・

妖精を迎えに行く

そんな時は・・・

ぱるむ専用シート

”この車、揺れるんだよね・・・”

”運転手が新米だからねぇ・・・”

”大目に見てやるか”