ぱるむアルバム 10




すっかり、公園でのワンコミーティングが定着してきています。今日は、ぱるむの友達を紹介します。

 


集団であそぶ・・・

左から、”テツ”,”メグ”,”ぱるむ”,”カンタ”

後ろに見えるのが、”キクちゃん”

メグとぱるむのツーショット

ぱるむは、メグにはとってもやさしいんです。

他の犬には厳しい(−−;
キクちゃんが空中戦の体勢

ぱるむとキクちゃんの遊びは

激しい・・・
キクちゃんとぱるむ、空中戦中!!

シュールとテツは観戦中

キクちゃんとガウガウの最中

横に居るシュールは、この後

一目散に離れていきました(−−
ご近所さんの、マフィー

でも、ぱるむはマフィーと公園で遊んだ

事は、ありません。
ペコちゃんスマイルが得意のテツ

舌をペロって出していつもかわいい

ワンコ軍団との遊びに飽きると

雪球投げをママに要求する、ぱるむ

朝はパパとフリスビーの特訓

夕方は、雪球遊びとトレーニング中