ぱるむの達っ子倶楽部


 

ここ、達っ子倶楽部は、世界中の”達子”さんと親睦を深めるページです。<大嘘

で、本当は、ぱるむのお友達を紹介する所です。近くは、同じ町内会〜遠くはイギリス、ペンブロークシャー地方の子まで、ぱるむと友達になってくれるWanを探して、紹介するページです。

ぱるむパパ曰く、スイス、
アルプスの麓にとっても可愛いコーギーの女の子がいるので、是非、ぱるむの嫁に・・・と思っているが、アメリカなら何とか英語のメールもかけるものの、そこのページは、オールフランス語(−−;今は、お手上げ状態。でも、可愛いぱるむ君の為に、秘策検討中♪ d(⌒o⌒)b♪

 
   
2004/03/07 更新

2001/10/28のクールドックサイト
に選ばれました。
   



バナーをクリックするとHPに行けます    


<<近くのお友達>>
ぱるむのホームグラウンドの札幌をはじめ、道内のお友達のHPを紹介。
       


ぱるむのお母さんのYUKIのお家のHPです。LOVEとYUKIのベストショットの数々を見る事が出来ます。まるむの兄弟達の画像なんかも見る事が出来ます。

http://park10.wakwak.com/~s.smly/

札幌にお住まいの武蔵君のHP。その美男子ぶりにOFF会では追っかけも現れてる??くらいにいい男らしい・・・ぱるむにも是非そうなって欲しい(^ー^)ノ

http://www13.plala.or.jp/musashiland/

健太君も同じく札幌で〜す。 唐草模様のマント?いやいや、エプロンがとっても似合う健太君です。”病院へ行こう!”はなかなか参考になります。OFF会で逢うことも出来るWanです。

http://orekenta.hp.infoseek.co.jp/

トライの小梅ちゃんがいるHPです。なんだかとってもクールに、そしてゴージャスなページです。小梅ちゃんが可愛いです♪ d(⌒o⌒)b♪。ぱるむとも是非お友達になって欲しいです。

http://www5.ocn.ne.jp/~select/

アルフ母ちゃんのところは、なんと7匹のコーギーと1匹のゴールデンと言う(@_@とっても幸せな環境です♪ d(⌒o⌒)b♪ ぱるむも遊びに行って少し、兄ちゃん姉ちゃんに揉まれてこようか?

http://homepage2.nifty.com/yy-corgi/

札幌在住の”あーたん”ことあかねちゃんのHPです。あーたんは、フリスビードックとしてのデビューも終わり、これから本格的に参戦するようです。ぱるむもフリスビーできるかな?

http://www5b.biglobe.ne.jp/~A-tan/

札幌在住の”りのあ”ちゃんのHPでし、りのあちゃんは、楽しい趣味を持っております・・・コスプレ。楽しいですよ・・・着せ替え?!(⌒^⌒)bうふっ。 ぱるむは着せ替えできるかな?

http://homepage3.nifty.com/rinochan-corgi/

千歳に住む、サクラちゃん&ゴン太君のHPです。道内に住むコーギーリンクとか、犬に関するページとか、見どころ沢山あります。

http://www10.plala.or.jp/haha/

千歳に住む、半蔵、雪、銀次のHPです。半蔵君は、なんと、ぱるむと兄弟にあたる関係。半蔵ファミリーは、ディスクドックでは、ちょっと有名!?

http://y-hanzo.hp.infoseek.co.jp/

江別にお住まいの、エル、ペコ、アニーちゃんのHPです。凛々しいエルに、可愛いペコとアニー。そして、ぱるむも憧れるディスクドックなんですよ。ちなみに、エル&アニーの子供に、よりさん家の小梅ちゃんがいます

http://homepage2.nifty.com/ellepekoanie/

札幌にお住まいのチョコ君です。ぱるむが、初めて合った雄の成犬で、その貫禄にちょっとビビッたりもしてましたが、とっても優しいチョコ君でした。


お願い!!
HPアドレスが変更されたようです。リンク先を知ってる方は教えてください。

札幌在住のななちゃんのHPです。フリスビー犬を目指すという事で強力なぱるむのライバルになるかも?!ぱるむもフリスビー犬への特訓中です。

http://homepage2.nifty.com/nanakichi/


キャンプ好きのファミリーのところで楽しく過ごす、はる君のHPです。はるパパは趣味が一緒で、ぱるむとはる君もフリスビーが好きと言う共通点あり

http://www13.plala.or.jp/haruranman/






<<ちょっと遠いお友達>>


海を越えないと合う事の出来ない友達。おおよその目処は、ぱるむのお家から、半径30,000Km圏内の方。


徳島のジョン吉君のHPです。ジョン吉君は、凄いです。世界中のコーギーとお友達のようです。ぱるむも是非見習いたいです。ところで?犬語は、万国共通なの??

http://www2e.biglobe.ne.jp/~y-kiku/

神戸にお住まいのメイ君のページ。実はメイ君、ぱるむと親戚の関係にあたる子なんです。メイ君には、ラブラブな彼女のラブちゃんがいるらしい・・・。ぱるむにも早く彼女欲しいよね(まだまだ、早過ぎます@ぱるむママ(`ヘ´) プンプン)

HPはお休みしているようです。

仙台のななちゃんのHP。ここは、フランス語のページがさり気なくあり、センス抜群なHPです。ななちゃんは、アジリティーにも挑戦してるスーパーガール??北海道に遊びに来ませんか?とぱるむも申しております。

http://corginanaflo.gogo.tc/index.htm

福井県?にお住まいのまなっちさんのHP。ここにはゴールデンのヴィータとコーギーのラヴィちゃんの多頭飼い。ラヴィちゃんは、なんと、ぱるむと15日しか誕生日が離れていません。

http://www1.fctv.ne.jp/~pooh3/

千葉にお住まいのますみさんのHP。ここには、フロールそして、ブリサがお出迎えしてくれます。ハーブを中心としたポタジェ風ガーデンのお話も、また楽し。

http://members.jcom.home.ne.jp/mhm-flor/

愛知県にお住まいのぴくちゃんことピクシーちゃんのHPです。ぴくちゃんは2/19生まれとぱるむと丁度、2ヶ月違いです。家族になって早々、大変な病気になったぴくちゃんですが、今は元気一杯のようです。

お願い!!
HPアドレスが変更されたようです。リンク先を知ってる方は教えてください。

兵庫県にお住まいのさくらちゃんのHPです。ぱるむよりも2ヶ月お姉さんです。凄いぞぉ〜玄関全部がさくらちゃんのお部屋?になってたりして・・・♪ d(⌒o⌒)b♪

http://www.bb.banban.jp/sakukoyu/

埼玉県にお住まいのミント君&ありすちゃんのHPです。凛々しいミントにお茶目なアリスの楽しいお散歩風景を見る事が出来ます。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Shiro/2981/mint_001.htm

栃木県にお住まいのコー助君のHPです。1歳になるコー助君は、ちょっと病気と闘ってる最中ですが元気一杯にママやパパと頑張っている最中です。みんなも応援しに行こう!@ぱるむ

http://kosuke.cside.com/

静岡県にお住まいののんのんさん家のあやちゃんのHPです。あやちゃんの全てが解る!成長写真館やお散歩日記など、楽しい、可愛いHPです。

http://www.h3.dion.ne.jp/~corgiaya/

???にお住まいのさあやさん家のティディー、ジュジュ、ランランのHPです。ティディー君はぱるむと親戚です。で、そのティディー君は、17kgのビックコーギーです♪ d(⌒o⌒)b♪

http://www3.tokai.or.jp/corgi3/

大阪府にお住まいのちえさん家のヒメちゃんのHPです。フォト、ぎゃらりぃ、日記等など盛りだくさんなところです。

お願い!!
HPアドレスが変更されたようです。リンク先を知ってる方は教えてください。

関東にお住まいの空ちゃん&むさし君のHPです。オフ会レポートや空ちゃんのショーチャレンジ、あと笑える写真として、えりまきコーギーズ大集合なんて言うのもあります。

http://www17.big.or.jp/~mandm/index.html


セーラちゃんのHPです。前は、アメリカ在住と言う事で日本と違った風景の中で遊ぶセーラちゃんの写真は、ぱるむもいいなぁ〜と言っております。 また、ママさんの趣味のコーナーも是非見ておきたい逸品です。

http://www.geocities.jp/sarahcorgi/




 

相互リンクを大募集致します。メール又は、BBSに書き込んでください。

Parlm’Worldのバナーは、下記のものを持って行って下さい。