カプセル プラレール



1回200円で、何が出てくるかはお楽しみです。 Part1から始まって現在は、Part? 時期によって電車が変わります。 親・子供共にはまってしまったー。 買い物の後には、1回ガチャガチャ。 1回です。1回。 トーマスもあります。 ここでは、ガチャガチャして出てきたものや、交換していただいたものの写真を載せています。

PART1から5

1999/11/25



DR.イエロー・ブルトレ編

2000/5/19 2001/4/26

2000/11/30


こまち・東海型急行編

1回のはずが、15連チャンやってしもたー。 3000円也 プラレの新製品を買いに行ったはずなのに、いつのまにかがちゃがちゃとしていました。 こまちと東海型急行の後尾車は、赤いライトがつきます。 こまちメッキ物募集中です。 限定物に弱いんです。。

2000/8/7


700系 ラピート編

ジャスコか、ヨーカドーで限定物が出現するまで、ガチャガチャを我慢していましたが、どうやら、限定物は無いようです。 コンプリ!


2000/11/30新幹線立体レール編

高架レールの登場で立体レイアウトが可能となりました。


2001/5/17

複線化レール編

今度は複線化。 いろんなレイアウトが組めるようになりました。

2001/7/15

その2へ


プラレールのページへ 山本王国HOMEへ 
 
”プラレール”は、(株)トミーの登録商標です。