ミニミニ プラレール



ファミリーマートで¥98  関西限定?試し売りらしいです。 その昔、プチプラレールってのがありまして、それより値段が安い分小さくなっています。 一番左は、プチプラレール。


01/09/27


中央部に筋?割れ目?が見えますが、¥98なので、全く気になりません。
01/09/27


第2弾です。  スーパーのお菓子売り場で、おっちゃんがいっぱい買っていたのを見かけたお子様達へ。 田舎から買い出しに来たので、いっぱい買いました。 ラムネを毎日1個ずつ食べます。   メーカーさんへ。  中身の電車がパッケージで分かるので、1個ずつ買いたい私のような者にはとても助かります。  自分へ。 で、第1弾はどこにしまったのか思い出しましょう。。。思い出せません。。。。

02/02/01


プラレールのページへ 山本王国HOMEへ 
 
”プラレール”は、(株)トミーの登録商標です。