プラレーラーの集い

プラレを手に一杯如何ですか? よろしければメールください。 お待ちしております。 数人集まりまーす。 E-Mail: hirofumi@ingnet.or.jp

 

世紀末関西プラレール忘年会 大阪飲み会本部 本町 彩々にて 

運動会終わったばかりやし、運動会の前後で暴れたばかりやし、誰か来るかな? と思いながらも、なんやかんやで、9人集まりました。 4時間ほどプラレールや プラレール界のあんなこと、こんなこと で盛り上がりました。 たのしい時間でした。 次は世紀末に納会? プラレールのいろんな夢を持って新世紀を迎えたいものですね。 

 

今日も、いろんな食材がありますねえ。 ぼちぼち、火つけんとね。

 

お鍋も用意されて、火を入れて、さあ、食べよう。

 

料理の中に蟹さんが、、、、 あれ、渡り蟹さんが、蟹を食べている。 共食いやんけ!

 

六甲の方から、あやしい風船がやって来た!

 

昔発売されたって言うバス? バチとか言う人もいるらしい。

 

今日は、9人。 いつものところでも、電車を走らせれました。

 

 

 

 

最後はくじ引き? 全プレ? なんだったんだろうこれは?

 

ほな、納会ね、 世紀末納会  誰がくんねん。 くそ忙しい年末の大掃除の時期に???


プラレールのページへ 山本王国HOMEへ 

 

 ”プラレール”は、(株)トミーの登録商標です。