プラレーラーの集い

プラレを手に一杯如何ですか? よろしければメールください。 お待ちしております。 数人集まりまーす。 E-Mail: hirofumi@ingnet.or.jp

 

421関西プラレール花見飲み会 大阪飲み会本部 本町 彩々にて 

4時間ほどプラレールの話で盛り上がりました。 たのしい時間でした。 次はいつ? 運動会で、盛り上がりましょうよ。 飲み会は? ほな、お盆やな。 さて、それまで我慢できるのでしょうか? 

 

何の話で盛り上がっているのでしょうか? この写真では、ごく普通の飲み会みたいです。うーん。楽しそう。

 

あれれ、プラレールを飲みはじめた人が、、、数人いました。 これは、普通の飲み会とは違う。。。 悪酔いしなければいいのですが。。

 

プラレがテーブルを仕切ってきました。 ビスタ重連走行準備完了。 次回6月の運動会in東クレオでは、ラストランが見られます。 最後のシャッターチャンスかも。。 

 

新動力往復車がまたまた増えました。 見事な動きです。 京阪改造中車もスクープ。。

 

この手は誰の手? 万札も飛び交っていました(謎) どうやら、普通の飲み会ではなかったような気がします。

 

今度は? お盆?

 


プラレールのページへ 山本王国HOMEへ 

 

 ”プラレール”は、(株)トミーの登録商標です。