ぷ〜ちゃんといっしょ♪

●愛車ぷ〜ちゃん  ●スキー  ●表紙絵集
●リンク  ●100円グルメ  ●プロフィール


2008年10月14日(火) 

大変ご無沙汰しております。

ぷ〜ちゃんが5回目の車検を終え、いよいよ12年目に突入しました。そして、購入1年後に始めたホームページも10周年を迎えました。

皆様のおかげで、コロコロ気が変わる飽きっぽい私もここまで続けることができました。本当にありがとうございます。



始めた当初は、

「愛車の話題、しかも輸入車・・・ベンツやBMWならともかく、プジョーなんて知名度低くて(私も知らなかったし^^;)読むヒトいないだろうな。」

と思いきや、

いつの間にか、読んでくれる人が増えて、

見ず知らずの人がブックマークしてくれたり、

メールをくれたり、

プジョーオーナーのお友達ができたり、

私のサイトを見て306買っちゃう人がいたり、

予想もしていなかったことが次々起きて、

サイトを通じて知合った方々とスキーに行ったり、サーキット走行を体験したりして、「もっと運転うまくなりたい。」「もっとメカに詳しくなりたい。」という欲もでて、クルマの楽しみ方もずいぶん広がりました。

一台のクルマが、こんなにも生活を豊かにしてくれることを知り、つくづく「クルマ選びって大切だな。」と感じております。



さて、

この日記、そろそろサーバの容量がいっぱいになりかかっていることや、写真の掲載が手間かかることから、オンラインアルバムを使いながら、↓しばらくはこちらのブログで書いてみることにしました。

http://yumi306.blog21.fc2.com/

今後ともヨロシクお願いいたします。m(__)m





白背景用

↑白背景用バナー


黒背景用

↑黒背景用バナー


Join the web ring NOW!
A member of
PEUGEOT Connection Japan web ring
[Prev site][Next site][Random site] [List sites]


Since September 1998
ぷ〜ちゃんといっしょ♪