現在地: 表紙愛車ぷ〜ちゃんミニカー

ミニカー(99.8.8)

台座に鎮座まします306

ずっと探しもとめていたN3の306ミニカー。 恵比寿のお店であるというお話を耳にしたので、買いに行きました。

あったのは、1995年式SRの左ハンドル。5ドア。3,500円でした。
この他にも、色違いでガンメタや、3ドアとカブリオレの赤(ソリッド)もありましたが、 ぷ〜ちゃん色のルシファーレッドはなかったので、一番306らしいブルーを買いました。 手に持つとずっしりとした程良い質感があり、インパネも忠実に再現されています。

おなかも見せちゃう
ちゃんとマフラーとスペアタイヤがついてる

最近、日増しに「プジョーマニアへの道」を歩みはじめてしまったことを実感する私。
誰か止めてーーーーーーーー!!!

でも。。プジョーの胡椒挽きも欲しいな。。

プジョーマークの変遷を読んでいるところ


もどる