現在地: 表紙愛車ぷ〜ちゃん房総オフ会

房総オフ会(00.9.15)

プジョーオーナーのお好み焼き屋さんで昼食後、海辺の民宿で海の幸を味わおう、という食いしんぼの私にはタマらない企画です。
参加人数約30人。プジョー台数約20台。
初対面の方も多いので、この日のために名札も作りました。


ここでのハンドル名は「おかゆ」。
おかめさん?」と言われました

集合場所は木更津のお好み焼き屋さん「とんちぼ」です。 お店はとてもキレイで広々としています。 もんじゃ焼きや、自分で焼けるたこ焼きなどもあり、メニューが豊富。 味もGoodでファンになってしまいました。

お好み焼き屋さんのPにもプジョー民宿のPにもプジョー・・・あれ?

民宿についたら夕食タイム。地酒もうまいっ♪
メニューは、伊勢エビ、アワビ、サザエ・・・ こんなごちそうは今度いつ食べられるかわからないから、しっかり食べておかなくちゃ。

おまけ
我が家から最も近所に住む前脚さん、自作ステッカーチューンした306 XTに乗る謎の多い人物です。普段は普通のサラリーマン、しかし、その実態は?

ある時はテキヤのオヤジ。
「原宿に出店経験あります。」
ある時は旗職人
「ステッカーのご注文も承ります。」


もどる