現在地: 表紙愛車ぷ〜ちゃんはじめてのおふかい

はじめてのおふかい(00.2.27)

↑タイトルは「はじめてのおつかい」をモジってみました。(笑)

ゲレンデ中腹のレストランにて

相互リンクして下さっている「Happy Times」管理人、たあさん主催のプジョースキーオフ会に参加することになりました。 いよいよ、オフ会デビューです。
場所はキッツメドウズ大泉清里スキー場。

スキー場にプジョーを並べるのもいいなぁ。想像しただけでうっとりしちゃう♪

想像図!

どうやら私以外の方々は、皆さん顔見知りの様子。おまけに私が最年長らしいです。 お若い方と話が合わなかったらどうしよう。。若づくりして、なんとかついて行かなくちゃ。。

目印になるように、プジョー携帯ストラップを首から下げて、 合い言葉は

「ノザキの」「コンビーフ」

ランチタイムに待ち合わせして一緒に食事をしました。 はじめてお会いしたプジョーオーナーの方々はとても暖かい感じで、 緊張いっぱいだった私も、意外にリラックスしてお話しすることができました。

私だけは日帰り参加のため、せっかくピカピカに磨いていったぷ〜ちゃんを見ていただくこともなく、ずらりと並んだプジョーを見ることもなく、ほとんど単独行動だったのがちょっと残念でした。

現実の図はこんな感じ↓。。みんなバラバラ。。

楽しいツアーを企画して下さった、たあさん&matiさんご夫妻、ありがとうございました!


もどる