現在地: 表紙愛車ぷ〜ちゃん第1回FBP総会

第1回FBP総会(00.4.23)

会員1000人弱のプジョーファン(?)クラブである「フレンチブルーパーク総会(4月15日(土)」に参加してきました。

場所は御殿場スポーツガーデン。フェラーリ博物館の中庭です。
当日はあいにくの雨、にもかかわらず180台もの獅子たちが集まりました。関西や四国からはるばるやってきた方もいらっしゃり、そのパワーには驚くばかり。

集合時間は9時半〜11時半ということでしたが、雨にひるんだ私は最後の到着。
遅く着いたせいか、現地到着までの道中1台のプジョーにも会わなかったのは悲しかったです。
でも、そのおかげでいい場所(ステージ)に駐車することができました。ラッキー。

会場内はこんなかんじ。
ついぷ〜ちゃんを入れて写真を撮ってしまう私って親バカかしら。

さて、会場内では、博物館にも入れますが、お客のプジョーの方がおもしろかったりします。
めずらしい404や504、306マキシもいました。

普段ネットでしか交流がない方々の実物とお会いして、イメージのギャップに驚いたり(自分も言われているかもしれませんね)しましたが、とても楽しい一日でした。


もどる