NO.1('99.5.8)5月3日〜10日に東京へ行ってきました。
魅力的なお店がたくさんあって、興奮状態(◎_◎)。
Homepageを通して知りえた友達と会う機会があって、
一緒に食べたケーキがこれ(δ_δ)。
keitoさんが送ってくれた写真です。「行きたい〜!」との要望に付き合ってもらって、たどり着いたのは新宿パークハイアットホテル。
2Fにあるパン屋でパンを買ってから、41FにあるラウンジでいただいたCakeと珈琲。うきうき。
私は食べたのはサバラン・・・・さっくり焼いたパンに洋酒シロップをしみ込ませたCake・・・。
ラム酒に砂糖と水を加え沸騰させて作るシロップが一般的なのですが、
ここのは、きっと使ってある洋酒が違うんでしょうね、こんなに美味しいサバランは初めてです。
ショートケーキに添えてあるベリーもサバランに添えてあったアメリカンチェリーも綺麗でしょ!!
Cakeとお茶だけで、飛び切りの贅沢だけど、時にはいいかなって・・・。
高層ビルなので眺めもよくて、とーても長いしていた間に
夜景もばっちり見えちゃいました(^_^)v。
あっ、有名人発見!コシノ ヒロコさん(◎_◎)。
|
|
![]()
* index | Sapporo | Postpet | mikkemono | Link * ![]()