空飛ぶ掲示板-3
おなまえ
メールアドレス
ホームページ
タイトル
メッセージ
[グラフォン]
標準顔アニ [標準顔アニ一覧]
自由顔アニ
文字の色
屋根の色
キー

[7400] UTMF開催
2022/04/21(Thu) 21:56:56

22(金)〜24(日)で
ウルトラトレイルマウントフジが開催!
https://www.ultratrailmtfuji.com/

忍野の村内もランナーが走ります!


RIN

[7399] テイクオフについてお悩みの方に
2022/04/11(Mon) 23:05:21

たまにはハングの話でも!
EXEの山本さんがテイクオフの仕方を紹介ししています。
いろいろなテイクオフ方法があるようですね。
古い記事なので知らない方の参考になれば!

テイクオフを科学する 1(基本的な方法)
https://blog.goo.ne.jp/awzm22/e/3a41571b41117f1dbd0c744676c2e907
テイクオフを科学する 2
https://blog.goo.ne.jp/awzm22/e/bb044f7a5f111404eec75ea197b4f2bd
テイクオフを科学する 3
https://blog.goo.ne.jp/awzm22/e/f3c9043e7839821d9eaf9d3b35327195


S藤

[7398] 見ました
2021/08/31(Tue) 22:16:04

ヒルナンデス見ましたよ。
何か、懐かしかった。

今年は、忍野のトウモロコシ買えなかったし。
早く、行けるように、なりますように。


ゆみ

[7397] 高座山
2021/04/21(Wed) 10:34:24

4/25(日)高座山火入れ

RIN

(訂正)火入れは4/24(土)です!!!

FROM RIN

[7396] 火入れ
2021/04/03(Sat) 21:59:08

4/4(日)北富士演習場の火入れ予定!

RIN

[7395] 忍野トレイル中止
2021/03/15(Mon) 23:02:04

忍野トレイルレース2021も中止になってしまいました。残念。

くま

[7394] ライブカメラ
2021/02/17(Wed) 17:00:39

今日の忍野のカメラ映像改善しました(^o^)

RIN

[7393] 積もってる〜
2021/01/24(Sun) 11:06:33

こっちは冷たい雨だったけど、忍野はやっぱり積もったんだ。早く溶けますように。

あお

[7392] 近くに潜んでる
2021/01/07(Thu) 21:03:23

山梨の最近の感染者の半分は富士吉田だそうです@@
忍野の成人式中止。


RIN

[7391] それは‼
2020/12/25(Fri) 20:32:06

今まで山梨、ゼロだったのに・・・・・
ショック大きい。
しかもすぐそば。


あお

[7390] コロナ
2020/12/24(Thu) 12:05:23

なんと〇〇ナックに感染者発生!

RIN

[7389] 扁桃腺炎
2020/10/14(Wed) 21:35:19

RINさん、大変でしたね。
でも、回復が早いのがさすがです。


ゆみ

[7387] 扁桃腺炎
2020/10/14(Wed) 00:08:03

コロナでなくて良かったけど、大変だったね。
快方に向かっているみたいで良かったです。
固形食、のどに痛そう・・・・


あお

[7386] 扁桃腺炎
2020/10/12(Mon) 22:25:16

7日から喉が痛くて、8日には唾も飲むのが苦痛(T_T)
病院で抗生剤と痛み止めもらうも、9日には体に震えが!(まだ熱はない)スズメバチ以来の点滴!
10日に38.5度まで発熱!(ここが峠)
11日から回復、夜には固形物食べる(うまい!)
まだちょっと痛いけど回復中(^o^)
コロナでもインフルでもなくて良かったけど辛かった。。。


RIN

数日、お粥とジュルジュルだけ。これも飲むのが苦痛(T_T)
11日の夕食「たまご豆腐、茶わん蒸し、お粥、カップパスタスープ、プリン」


FROM RIN

[7385] ひさしぶり
2020/08/05(Wed) 20:17:49

に、お京さんに会いました(^o^) 気づかないうちに帰ったみたい^^;

RIN

[7384] 売却報告
2020/07/23(Thu) 21:55:00

このたび ゆみ 様との間で土地建物売却契約が成立しました。
空飛ぶMinK 様の土地建物 8784 万円 で売却。
以上により ゆみ 様の総カウント数は 9 アップしました。


RIN's-town不動産

[7383] もう半年
2020/07/23(Thu) 21:55:00

なかなか忍野に行けないです。
東京都民じゃないけど、「万が一自分が広めてしまったら」と思うと、怖くて出かけられないです。
よく病院行くし、会社も普通に行っているし。
色々ストレスたまるから、山の景色に癒されたい。


ゆみ

[7382] 売却報告
2020/07/22(Wed) 21:20:21

このたび あお 様との間で土地建物売却契約が成立しました。
RIN 様の土地建物 3904 万円 で売却。
ゆみ 様の土地建物 1952 万円 で売却。
以上により あお 様の総カウント数は 6 アップしました。


RIN's-town不動産

[7381] 不要不急
2020/07/22(Wed) 21:20:21

せっかくの連休、不要不急でどこにも出かけられないです。早くうどん食べに行きたいです。

あお

[7380] 売却報告
2020/05/24(Sun) 19:28:10

このたび 空飛ぶMinK 様との間で土地建物売却契約が成立しました。
あお 様の土地建物 7808 万円 で売却。
以上により 空飛ぶMinK 様の総カウント数は 8 アップしました。


RIN's-town不動産

k-board version9.00l release2.04
k-board ©2000 kai-k
house icon ©2000 Y.Kishino
grafon ©2000 T.Kawata
k-board real facemark animation edition ©2000 LeiWong & manzou

ここは空飛ぶ掲示板−3です。
RIN's Townにあなたの家を建てませんか? いっぱい書き込むと家が大きくなります。 初めての方は、使い方をみてね!

使い方をみる

もどる | 管理用


RIN's-town