ムービー集

注)ムービーを見るにはWindowsのMediaPlayerが必要です。


6.私のぶっ飛び!(その2)(2004.10.24)New!
ビデオカメラをクロスバーに取り付けてみました。
1.3kg(重!)あるので、手を離すとスーーーっと右へ取られます。
テイクオフの時にノーズが上がってしまうあなた!!!
アタックアングルを決めたら、変えないように「グライダーを運ぶ!」感じで
走ってください。押したり引いたりしてはいけません!
キチンと荷重がかかればグライダーは勝手に飛んでくれるんです。
  

  
ムービーはこちらから!

フレアー直前に1〜2グリップ上に持ち替えるとスパッ!と効きますよ!


5.日の丸ファルコンのランディング(2004.10.6)
10月2日に渡邉さんの日の丸ファルコンで飛びました(^o^)
どでかい日の丸と黄色いノーズコーンが付いたファルコン2です。
フレアー直前からスローモーションにしてあるので、
ボディーランディングに悩んでるあなた!!!
よ〜く、眺めてください!
この時はほぼ無風の町進入です。
  
ムービーはこちらから!


4.パラシュート射出!(2004.4.3)
普通のハングフライヤーの場合、一生に一回使うか使わないかの
パラシュートですが、定期的にリパックをしましょう!
リパックの前にシミュレータにぶら下がって、出す練習もしておけば
万が一の時に役に立ちます^^;
私のハーネスは、サイドコンテナタイプです。
  
ムービーはこちらから!


3.私のぶっ飛び!(2003.11.2)
忍野メインラン・町進入です。機体はファルコン2スケルトン。
ランディング上空での失速〜急降下〜急旋回です。(まだまだ甘いな・・・)
速度をつけてからの急旋回は危険回避の為に身につけたい技術ですが、
「B級練習生はまだやっちゃだめよ!」
  

  
ムービーはこちらから!


2.花水川でのモーターハング(1996年頃)
平塚の花水川の河口でモーターハングをしているところです。
機体はBB製パラソル、モーターユニットはDKウイスパーミニです。
今思えば砂浜で遊んでいる人の頭の上を飛んだりして無茶してます(>_<)。
  

  
ムービーはこちらから!


1.私のランディングです(^^ゞ
場所は忍野サブラン(緊急ラン:忍野中学校横)です。機体はプレデター
ゆっくり降ろそうと思ってたら、すぐ後ろにA沢さんが来ていたので
引き込んで降ろしました。参考になるかどうか・・・・・
  

  
ムービーはこちらから!