8周年記念パーティー
創立8周年記念パーティーを8月27日(日)に行いました。

お世話になってる村の方々と会員・友人で盛大に行いました。今回の大会は初めてセットタイムを導入!あとターゲットとランディング芸術点でソロフライヤー13名と、タンデム1名で争いました。残念ながらTOはガスと雨に見舞われ、半数の7名しか飛べなかったので大会は不成立となりました(>_<)

8時。まだ準備中!?^^;

9:50競技開始!審査席

TOはガスに悩まされ(>_<)
さあ、頑張っていこう!

タンデム小林さん(初)

浅井さん(初)&益山さん(初)

水木さん(去年のチャンプ)

倉上さん(一昨年のチャンプ)

山本Cさん(その前のチャンプ)

1番機タンデム

「ミズファル」C

「アサファル」B

「マスファル」C

「タカック」C

「グチスポ」P

「クラスティ」P
この後、TOは本降りの雨とガスになり7機は悲しい撤収でした(T_T)
イシU2、アオブリ、クマラミ、クススポ、サトファル、トキファル、モモファル残念
お疲れ様でした〜!結果は後ほど発表です。これから開会式です!

パーティー開会です!

参加の皆様
 社長挨拶

収入役挨拶

県議挨拶

内野区議員挨拶

内野区長挨拶

忍草区長挨拶

メンバー代表佐々木さん挨拶(^o^)

地主挨拶

( ^0^)/U☆U\(^¬^ )

ハイ!食って食って〜!

うまそう!( ̄¬ ̄) ジュル・・・

焼いて焼いて〜

うれしそう!(^o^)
お腹がふくれた後、組長チームVSメンバーチームのソフトボール大会が始まりました(^o^)/
僕も打つ〜〜! 楓、あんたも飛ぶんだよ! ジジ!おまえも食ってるのか!^^;
結果発表〜〜!!(残念ながら不成立ですが、飛んだ方には景品贈呈!)

1位 倉上さん

2位 浅井さん

3位 山口さん

4位 相沢さん

5位 小林さん

6位 水木さん
7位 益山さん   写真撮れてない。。。スマン^^;

あ〜あ

やっぱり

遊ばれた^^;
大会の結果はこちら

<戻る>