忍野スカイスポーツ倶楽部
メイキング
その2
基礎に乗せたハウスが落ちないように固定します。地面が斜めなので、ハウスを水平にするために支柱の高さが違います。
ハウスの前にデッキをつけ始めました。
こんなに高くしたのは、ハウスの下に駐機庫や倉庫を造るためだそうです。
ハウス工事とは別にテイクオフへ行くための道の工事も始まりました。
裏の道はちょっと入るとズルズル滑ってしまい、四輪駆動車でも登るのが辛いため、 石の敷き詰めを行ってます。
私も何度もアタックしましたが、走破出来ませんでした。^_^;
ハウスの脇では電気工事・配管工事と急ピッチで進んでいます。
このタイヤの山は何だろう?

聞いたけど言葉を忘れてしまいました。^_^;
<戻る> <その3へ>