1998.10.03
オープニングセレモニー
その4
1番機はファルコン(青木さん)です。

発煙筒をつけて演出(^o^)

ただ、セレモニーでドガシャンはまずいので、シングル機を選びました。
1番機、ランディング!

見学の来賓者から「おー!」パチパチパチ! と拍手が沸き起こりました。(^o^)
2番機は...こっ、この機影は?
なんとも懐かしい、スキッパー(私)です。(^o^)

何年ぶりでしょうか?スキッパーに乗るのは。昔はこれでガンガン飛んでたのに。

今、乗ると遅すぎてストレスが溜まります。でも、コントロールはラクチンでした。
3番機は、つっ角がないっ!
最高性能機で飛んできたのはコンセプトFR(中田君)です。

風が穏やかだったので、スムーズにランディング!パチパチパチ!
<戻る> <その5へ>