日立カップ国際ハンググライディング大会
−−−第2日目(98.05.16)その3−−−

ランディング集
激しい戦いを終えた選手達のランディング集です。
中にはパイロンを回り切れず、くやしい思いのランディングも...

今回の大会だけに使われた、戸川公園メインランディング場です。


ファイナルターンがカッコイイ!


残念ながらターゲット賞はありません。m(__)m
右の写真で丸いのは、「ドラッグシュート」 と言ってパラシュートの小さいやつです。


ゴールの「風の吊り橋」をバックにファイナルアプローチ!
う〜ん、下で見たかったな〜(T_T)

ここまでの映像はハング仲間の青ちゃんのビデオからキャプチャしました。 ありがとう!m(__)m

世界チャンピョン「ギド・ゲルマン」選手の華麗なランディング!



う〜ん、見事ですね〜(@_@)

なんと、この大会からドラッグシュートがハング業界で飛ぶように売れてる? そうです。
何を隠そう、私もひとつ買いました。。。。

第2日目の結果です。
世界チャンピョンの実力発揮!「ギド・ゲルマン」選手がトップでした。
順位選手名ゴールタイム得点
1位ギド・ゲルマン1:051000.000
2位マンフレッド・ルーマー 1:06981.6605
3位オレグ・ボンダルク1:11904.6757
4位クリス・アライ1:14867.9765
5位鈴木 博司1:18827.4185

2日終わっての総合順位は
順位選手名国 or 県名得点
1位マンフレッド・ルーマーオーストリア1981.6605
2位ギド・ゲルマンドイツ1933.4712
3位クリス・アライアメリカ1815.6317
4位オレグ・ボンダルクウクライナ1730.0942
5位ジェラード・テブノフランス1669.2420
6位峰岸 正弘茨城県1618.3870


[ 第2日目その2へ ] [ 第3日目その1へ まだです ]