3.当たった!
私の懸賞生活を公開!


2006.01.25記 SAPPORO「THE FRUIT SPARKLING」24本当たりました!
オセロがCMしてた果汁そのもの発酵のお酒で、サッポロHP上の
ゲームクリアして応募したら当たりました!


2005.02.17記 ASAHI「本生」限定醸造品当たりました!
ASAHI「本生」シリーズの缶に張ってあるシールを6枚一口で2口分応募しました。
キャンペーンCMがTVドラマ「東京ラブストーリー」仕立てで気に入ってました(^o^)



2002.12.05記 菊川玲の図書カード当たりました!
エースコックのカップラーメン「スーパーカップ」の裏ブタに書いてあったIDで
ゲームをしたら当たりました!2回やったら2回とも当たりました(^o^)




1998.07.22 ラッセンのマグカップ当たりました!
インターネットの懸賞に応募して当たりました。当選メール(7/3)が届いて、
「"横浜そごう"の展示会会場でお渡ししますのでメールをプリントアウトしたものを持ってきてください。」との、文面。
横浜まで行くのが大変だったのですが、職場のU氏が行く用事があるというので、取ってきてもらいました。感謝!


一応「イルカ」さんのシルエットが入ってます。

1998.06.09 復刻ラガー当たりました!
会社から帰ってみると郵便受けにお届けの連絡が...
見ると「洗濯機の中に置きました。」のメッセージ...開けてみると入ってました(^o^)

箱 箱の中
7/19 飲みました。
「明治」(左)「昭和初期」(右)味がとても丸くて飲みやすかったです!
ただ、”くーーっ!プハー”という感じはなかったです。

「大正」は一番現在の飲み心地に近かった気がします。(中央)

| ホームに戻る | | 羽根やすめTOP |