ロック・アカデミズム宣言  ロック大学
ROCK ARTISTS BIOGRAPHICAL
DEPARTMENT


JAPANESE ROCK ARTISTS SECTION 

FOREIGN ROCK ARTISTS SECTION

SUPERIOR ROCK ALBUM
DEPARTMENT


JAPANESE SUPERIOR ROCK ALBUM SECTION

FOREIGN SUPERIOR ROCK ALBUM SECTION
俺達は ROCK MUSIC から
多大なる影響を受けて生きてきた
「ROCK」と言うキーワードは俺達の人生にとって
教科書であり学び舎だ

俺達は此処に書きなぐる
それは、お気に入りのCDを推薦するとか
アーティストを批評するとか
そんなオコガマシイ事では無い
全てが個人的な感情とROCKへの愛だ

"THINKING SOCIOLOGY" THEME :ROCK MUSIC 

DATA ROOM(王道)  ロック大学資料室
ROCKって何だよ?

ロック大学ではカテゴリー別に原稿を募集しています。
貴方のROCKを是非!ロック大学にご投稿ください!


ロック大学 投稿フォーム


ROCK大学 BBS    

ロック大学 掲載文一覧

ロック大学? ABOUT US       


音楽のジャンルなのか?
ライフスタイルなのか?
ファッションなのか?
不良だったり暴力だったり
反社会的だったり、思想、宗教だったり
継承だったり、進歩だったり
歪んだギターの音がROCKなのか?

産業ロックはROCKじゃ無いのか?
売れちまったらROCKじゃ無いのか?

ROCKに定義なんて有りゃしない
解っていても自問自答を繰り返す


ROCKっていったい何だよ?
Copyright(C) 2002 All rights reserved by THE ROCK UNIVERSITY    許可無く転載することを禁じます
All photos, images, and articles copyright their respective owners.