SUPERIOR ROCK ALBUM DEPARTMENT
JAPANESE SUPERIOR ROCK ALBUM SECTION



チャカと昆虫採集 「うたの引力実験室」            
ソニーレコード  SRCL-1950

 Nakadelic     


チャカと昆虫採集 「うたの引力実験室」とにかく女性ボーカルってのはいいですねぇ。できれば声だけがいいね。だからライブとかで顔とか見たくないのよ。もちろんアルバムジャケットの写真とかもなるべく止めていただきたい。本人が描いたポップで前衛なおしゃれジャケットでも構いません。ヘタウマ風のサブカル絵でも描いてりゃいいのよ。NOVAうさぎみたいなやつね。もっとマニアックだとこだまうさぎね。それにしても女の子ってうさぎの絵好きだよね。うちの姉貴もチラシとかメモの端に何かって言うとミッフィーもどきのオリジナルうさぎ描いてるから。ふきだしのセリフが「ぴょんぴょん」だったりして。それって鳴き声じゃなくて飛びはねる擬音だと思うんだけど。こういう絵描く女の人って自分のことセンスあるって思ってるんだろうね。いや嫌いじゃないですけどね。ていうか好き。

話がずれましたがなんで顔見たくないかって言うとやっぱり顔で判断しちゃうから。これ仕方ありません。だってアタクシは男ですもの!ネカマ口調で申し訳ないがアタイは男の子なのよ!もちろん顔で女性を判断するなんて愚行はしませんよ。そんなものは女性蔑視でしかありません。マンホールがあるならウーマンホールも作るべきです!すごくエッチな響きですねウーマンホールって。ちんこ勃ってきた。でもせめて娯楽の範囲に限っては顔を重視してもよいではないか!ええ?おい!

ところでチャカさん。元PSY・Sのチャカさんですけどね。顔知ってますよ。でもぼんやりとした記憶でしてね。オブラートに包んだ感じ。アタクシの記憶の中では顔に薄いモザイクかかってるんで。声大好きなんですよ!ほんと惹きつける力持ってますよ。だから・・・だからこそこのままでいたいのよ!知らないほうが幸せなことだってあるでしょ?兄貴が有料アダルトサイトに登録してるなんて知らなきゃよかった・・・。いやチャカさん凄い美人かもしれないけどさ。まあ歳も歳だし。期待するのもあれでしょ?捕らぬ狸の何とかでしょ?弘法筆の何とかだし。馬の耳にねんぶ何とかでもある。



Back

Top