ROCK ARTISTS BIOGRAPHICAL DEPARTMENTFOREIGN
FOREIGN ROCK ARTISTS SECTION



The Beatles 

「ビートルズの系譜」
    Nakadelic

あのね、ビートルズって最近知ったんだけどね。あ、テレビでね。なんか変な髪型してたじゃない・・・えっ?マッシュルームカット?ふーん、結構おしゃれな言い方するのね。あたしったらついついあっちのほう思い浮かべちゃって・・・。あらやだ、欲求不満なのかしら・・・あたし。そういえばここんとこご無沙汰だものね〜。ってそんなことどうでもよかったわね。そんであたしがビートルズって誰?っていったらうちの会社の部長がなんかすっごく怒っちゃってぇ〜、ビートルズも知らないのか!わしの青春そのものだったんだぞ!みたいなこと言ってさ。そんな昔のこと知ってるわけないでしょ!でもCD聞いてみたんだけど、なんだか聞いた曲が結構多くてビックリ!いまでもいけるんじゃない?でもやっぱり歌詞とか結構古臭いのかしら?きっとすっごいださい歌詞なんだわ。だって日本の曲だって昔のは歌詞がださいじゃん。ま、あたし英語ぜんぜんわかんないから気にならないけどね。ところでそのテレビでメンバーの奥さんが映ってさ、あの、なんだっけ?えーと、みかん・・・じゃないわね・・・えっ?そうそう、リンゴ、リンゴ。うふふ、たいして違わないじゃないの。それでそのリンゴって人の奥さんがね、なんだか他のメンバーの奥さんより妙にブサイクだったのよね。そんで部長がいうにはリンゴってのはあんま役にたってなかったんだって。たしかにあのヒゲはもてそうもないわよね。でも結構目立っていいかもね。あの人が一番目立ってたもの。あとさぁ〜、ジョンレノンって人の奥さんが日本人だっていうじゃないの。凄いわよね。あたしもスタイルのいい外人と一緒になりたいわぁ〜。子供とか鼻が高くてさ、母親参観日とかでも他のお母さん方に自慢できるじゃない。でもあのジョンって人、どうも包茎らしいのよね。それが問題よね・・・。ま、いいけどね。ちゃんとシャワー浴びてくれればさ。あとさ、これは誰がいってたか忘れたんだけど、ポールって人のアップは日本人には耐えがたいものがあるってさ・・・そうかしら?ポールってどの人か忘れちゃったわ。それから、あとは・・・ジョージよね、ジョージ。これで全部かしらね?4人そろってビートルズってわけね。あらやだ、もう5時回ってるわ。とっとと家に帰りましょ。




Back

Top