[ チャット会員登録はメーリングリスト会員登録にて ]

管理人> KenSeattleさんがお帰りになりました  03月06日 11時44分
KenSeattle> 私も帰ろう  03月06日 11時44分
KenSeattle> まだ、いますよ  03月06日 11時43分
管理人> うらのさんがお帰りになりました  03月06日 11時43分
うらの> それでは私もそろそろ落ちましょう>誰がのこってるのかな??  03月06日 11時43分
管理人> 平成ファンMさんがお帰りになりました  03月06日 11時42分
平成ファンM> 西郷さん。にゃんきちさん。ありがとうございました!  03月06日 11時37分
KenSeattle> 鶴田さんの「OH」は「オー」ではなく「おー」のようですね。  03月06日 11時36分
うらの> 今掲示板に鶴田さんメッセージ 出てるよ!!!  03月06日 11時35分
wrestle> 皆さんかえっちゃうんですね  03月06日 11時35分
管理人> のぶさんがお帰りになりました  03月06日 11時34分
のぶ> 西郷さん、楽しい一時をどうも有難う。>西郷  03月06日 11時34分
管理人> へそのまちさんがお帰りになりました  03月06日 11時34分
管理人> 証券マンさんがお帰りになりました  03月06日 11時34分
管理人> 2ysさんがお帰りになりました  03月06日 11時34分
管理人> はんせんさんがお帰りになりました  03月06日 11時34分
管理人> うさぎさんがお帰りになりました  03月06日 11時34分
管理人> うっちーさんがお帰りになりました  03月06日 11時34分
管理人> 西郷さんがお帰りになりました  03月06日 11時33分
うっちー> 皆さんお疲れ様でした。そろそろ仕事をしなくては!ではまた。  03月06日 11時33分
うらの> 昨年末の公式HP三沢さんチャットも現在公開中ですから>三沢さんチャット中写真付き!  03月06日 11時33分
うさぎ> 西郷さん、にゃんきちさん、ちゃっと初心者の私を励まして下さったうらのさん、ありがとうございました。皆さん、又掲示板で!  03月06日 11時33分
ちゃんたか3:16> それでは失礼させていただきます。みなさん、どうもありがとうございました。  03月06日 11時33分
西郷> プロレス掲示板に、鶴田さんがまた書き込みします。  03月06日 11時33分
はんせん> 西郷さん、にゃんきちさん有難うございます。お疲れさまでした。  03月06日 11時33分
へそのまち> 北海道は今日プロレス雑誌が発売なので今から買いに行きます。みなさんさようなら。西郷さんにゃんきちさん今日は本当にありがとうございました。  03月06日 11時33分
うらの> できれば今日のチャットログはHPで公開して欲しいです>西郷さん  03月06日 11時33分
管理人> は−けんさんがお帰りになりました  03月06日 11時33分
のぶ> 鶴田教授、アメリカでの生活大変でしょうが、頑張って下さい。英語が話せる鶴田教授なら大丈夫だと思います>>鶴田教授  03月06日 11時32分
は−けん> 楽しかったです皆さんさようなら!  03月06日 11時32分
2ys> 西郷さんも、どうもありがとうございました(^^...  03月06日 11時32分
KenSeattle> いや〜終わった終わった。鶴田さんの人柄がでてましたね。  03月06日 11時32分
うらの> 一時間近くもいてくださるなんて、本当にいい人だぁ>鶴田さん  03月06日 11時32分
管理人> ネピア16号さんがお帰りになりました  03月06日 11時32分
ちゃんたか3:16> 最後に、オー!!!  03月06日 11時32分
ネピア16号> おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!  03月06日 11時32分
証券マン> ありがとうございました。スタッフのみなさんにも御礼申し上げます  03月06日 11時31分
管理人> 謎のマスクマンさんがお帰りになりました  03月06日 11時31分
管理人> ジャンボ鶴田さんがお帰りになりました  03月06日 11時31分
平成ファンM> オー!!!!  03月06日 11時31分
西郷> 有り難うございました。これからも益々の御活躍を期待いたします  03月06日 11時31分
平成ファンM> お忙しい中ありがとうございました!PC持っててよかった!  03月06日 11時31分
はんせん> これからも良きご活躍を(^^)  03月06日 11時31分
管理人> 仏のナミさんさんがお帰りになりました  03月06日 11時31分
ネピア16号> ありがとうございます。非常に貴重な経験になりました  03月06日 11時31分
ジャンボ鶴田> 全日本プロレスとジャンボ鶴田を28年間ありがとうございました。全日本プロレスは永遠に不滅です。おーおーおー  03月06日 11時31分
仏のナミさん> どもありがとうございました>鶴田さん、西郷さん、皆さん  03月06日 11時30分
うらの> ありがとうございました。素敵な充実した時間でした。今後も頑張ってください>鶴田さんへ  03月06日 11時30分
へそのまち> チャットであったことが自慢できます。鶴田選手とお話できたのがうれしいです。パソコンやっててよかった。  03月06日 11時30分
KenSeattle> 本当にお忙しいところ有り難うございました。  03月06日 11時30分
ジャンボ鶴田> 人生いきいき 2度カムバックします  03月06日 11時30分
2ys> どうもありがとうございました。今後のご活躍をお祈りしております(^^...>鶴田さん  03月06日 11時30分
うらの> 鶴田さん>素敵です、今日は行けないけど、4・16もドームも行きます>鶴田さんも来てくだされば嬉しいです m(__)m  03月06日 11時30分
証券マン> ありがとうございます。私も力のかぎりやります  03月06日 11時29分
うっちー> そろそろですか?忙しい時間をわざわざさいて頂き有難う御座います。>鶴田選手  03月06日 11時29分
ちゃんたか3:16> 今日は素晴らしい体験をさせていただきました。ありがとうございました。  03月06日 11時29分
KenSeattle> オー!私も行きます!  03月06日 11時29分
wrestle> どうもありがとうございました  03月06日 11時29分
西郷> もうそろそろ、時間ですので鶴田さんに一言いただいて終わりたいと思います。  03月06日 11時29分
謎のマスクマン> 単純な質問、ベストバウとを三つあげてください。  03月06日 11時29分
うさぎ> ありがとうございました。オレゴンでも頑張って下さい。  03月06日 11時29分
はんせん> 鶴田、オー鶴田オー  03月06日 11時29分
ジャンボ鶴田> 証券まんさんへ やります。観客あって全日本プロレスです  03月06日 11時29分
は−けん> さようなら鶴田さん今日はありがとうございました  03月06日 11時28分
のぶ> 「nuis」とは例の新潟の私立大学です。>鶴田さん  03月06日 11時28分
証券マン> 今日武道館いくんですが、「オー」やっていただけますか?  03月06日 11時28分
謎のマスクマン> ハンセンなら、60になっても現役ばりばりでやれると思いませんか  03月06日 11時28分
KenSeattle> 有り難うございました。皆感激でしょう。  03月06日 11時28分
うさぎ> あ、お時間ですか?  03月06日 11時28分
wrestle> 付け人だったんですよね?  03月06日 11時27分
ジャンボ鶴田> nuis?  03月06日 11時27分
ちゃんたか3:16> たしか武道館でのムース・モロウスキー戦でしたよね?>鶴田さん  03月06日 11時27分
にゃんきち> 鶴田さん今日はお忙しい中ありがとうございました。最後に言わせてください。元AWA世界ヘビー級チャンピオン、初代三冠統一ヘビー級チャンピオン 世界タッグ統一王者ジャンボーつるーたー  03月06日 11時27分
KenSeattle> 鶴田さんの授業をオブザーバー(聴講生)として受けられる方法ってあるのでしょうか??  03月06日 11時26分
ジャンボ鶴田> 三沢選手ですか、素質はあると思いました  03月06日 11時26分
のぶ> nuisでも講義してもらいたいですね。>鶴田先生  03月06日 11時26分
はんせん> 鶴田さん、三沢、川田、小橋で誰が手ごわかったですか。  03月06日 11時26分
管理人> コアラ・ウォリアーさんがお帰りになりました  03月06日 11時26分
謎のマスクマン> 三沢選手は新弟子のころから将来全日をしょってたつような感じはありましたか?  03月06日 11時25分
ネピア16号> ちゃんたか3:16さんありがとうございます。日本でのデビュー戦は何でしょうか?  03月06日 11時24分
ジャンボ鶴田> ちゃんたか3:16さんへ その通りです  03月06日 11時24分
ジャンボ鶴田> sfcで授業の可能性あります。福本先生のご紹介であります  03月06日 11時24分
ちゃんたか3:16> 鶴田さんのデビュー戦はアメリカでのエル・タピア戦です>ネピアさん  03月06日 11時23分
へそのまち> 書店で探してみます。  03月06日 11時23分
ジャンボ鶴田> 僕の本の方が良いです。  03月06日 11時23分
ジャンボ鶴田> 良くない  03月06日 11時22分
ジャンボ鶴田> へそのまちさん それは、  03月06日 11時22分
謎のマスクマン> sfcのものですけど、またsfcで授業する可能性はあるのですか  03月06日 11時22分
へそのまち> 藤波辰巳のボディートレーングと言う本は持っていますがこれはどうでしょうか?  03月06日 11時21分
ジャンボ鶴田> ジャーマンでピンフォール奪ったタッグマッチはもしかしてデビュー戦?違いまーす  03月06日 11時21分
ネピア16号> アメリカのプロレス会場には足を運びますか?  03月06日 11時21分
うさぎ> ありがとうございます!今日、本屋を回ります。  03月06日 11時21分
ジャンボ鶴田> トレーニング法は、ナツメ社の「ナチュラルパワー強化バイブル」読んでみてください  03月06日 11時20分
管理人> 謎のマスクマンさんが入室されました  03月06日 11時20分
ネピア16号> 鶴田さんがテリーからジャーマンでピンフォール奪ったタッグマッチはもしかしてデビュー戦ですか?  03月06日 11時20分
のぶ> Dory. Funk Jrさんのホームページはご覧になっておられますか?>鶴田さん  03月06日 11時19分
のぶ> Dory. Funk Jrさんのホームページはご覧になっておられますか?>鶴田  03月06日 11時19分
証券マン> すきなプロレス会場はどこですか  03月06日 11時18分
うさぎ> 具体的に、出されているお勧めの本のタイトルを教えて下さい。是非購入します。  03月06日 11時18分
ちゃんたか3:16> ありがとうございます。奥さんと言われたらどうしようかと思ってました。(笑)  03月06日 11時18分
KenSeattle> 「馬場・鶴田vs猪木・藤波」が見たかったです・・・私も。幼き頃の夢でした。   03月06日 11時17分
ジャンボ鶴田> うさぎさんへ あります  03月06日 11時17分
はんせん> ハンセンやバックランドとは、鶴田さんは仲良かったと聞きましたが。T  03月06日 11時16分
ネピア16号> 私は「馬場・鶴田vs猪木・藤波」が見たかったです  03月06日 11時16分
ジャンボ鶴田> ちゃんたかさんへ馬場さんです。  03月06日 11時16分
はんせん> ハンセンさんや  03月06日 11時15分
うさぎ> 研究されているトレーニング法、子供にも良い物、ありますか?  03月06日 11時15分
ネピア16号> ありがとうございます  03月06日 11時15分
ジャンボ鶴田> わかりました。おー  03月06日 11時14分
ジャンボ鶴田> ネピア16号さんへ   03月06日 11時14分
ちゃんたか3:16> 鶴田さんのベストパートナーは誰ですか?  03月06日 11時14分
コアラ・ウォリアー> やはりそうなんですか。ちょとがっかり.....  03月06日 11時14分
へそのまち> ハンセンのラリアットとブロディのニードロップはどちらのほうがダメージが大きいですか?  03月06日 11時14分
うっちー> ハンセン&鶴田ならもっと手強かったでしょうね。>鶴田選手。(ハンセン&鶴田組最強説をとなえる青年?より)  03月06日 11時14分
ネピア16号> 実は、私、後輩です。(レスリング部ではないけど・・・)  03月06日 11時13分
管理人> は−けんさんが入室されました  03月06日 11時13分
うらの> 「ナチュラルパワーの強化バイブル」買いました>鶴田さん  03月06日 11時13分
ネピア16号> 鶴田大先輩、もし機会があれば我が母校のレスリング部からプロレスラーを発掘して下さい  03月06日 11時13分
のぶ> 99年3月10日(水)発売『週刊ゴング増刊号』(ありがとうジャンボ)購入致します>鶴田  03月06日 11時12分
ジャンボ鶴田> ハンセン&ブロディ超獣コンビの方が、手強かった  03月06日 11時12分
KenSeattle> 前田戦は古代パンチクラオン(私はギリシア哲学を大学で)のような雰囲気で???  03月06日 11時12分
wrestle> スパーリング、ぜひ拝見したいですね  03月06日 11時12分
KenSeattle> 天龍選手、長州選手と違い、誠実に生きてきた鶴田さん、藤波さんの試合を観たかった。もう対談でも、スパーリングでもいい。  03月06日 11時11分
ジャンボ鶴田> KenSeattleさんへ 藤波戦はプロレスラーの試合なので、前田戦は格闘技なのでやりたかった。  03月06日 11時10分
コアラ・ウォリアー> 鶴田さん、ハンセン&ブロディ超獣コンビとロード・ウォリアーズでは、どちらが手強かったでしょうか??  03月06日 11時10分
ネピア16号> 私は、インタータッグをめぐる攻防が印象に残っています  03月06日 11時10分
うさぎ> ハンセンパパのどの辺が馬鹿なんでしょう?  03月06日 11時09分
はんせん> 鶴田さん、長州は、大阪Jでの鶴田さんとの60分フルタイムをベストバウトにあげてますよ。  03月06日 11時09分
ネピア16号> 対戦が無理ならせめてリング上で60分1本勝負の「対談」を、ぜひお願いします。  03月06日 11時08分
ちゃんたか3:16> 性格的にはどうなんでしょうか?>天龍、長州  03月06日 11時08分
うっちー> 突然エラーになってしまった...。私もハンセンの大ファンなんですう。(泣)私は猪木戦も見たかったあ。  03月06日 11時08分
ネピア16号> 鶴田さん、そして皆さんおはようございます  03月06日 11時07分
へそのまち> ぜひ、藤波戦だけは実現してほしかったですね。  03月06日 11時07分
管理人> 証券マンさんが入室されました  03月06日 11時07分
管理人> のぶさんが入室されました  03月06日 11時07分
はんせん> 鶴田さん、そこを何とか差別化してほしいです。  03月06日 11時07分
管理人> 謎のマスクマンさんがお帰りになりました  03月06日 11時06分
KenSeattle> 鶴田さんは興味なさそうですが、鶴田戦を熱望していた藤波さん、藤波戦をどう思われてますか??  03月06日 11時06分
管理人> 謎のマスクマンさんが入室されました  03月06日 11時06分
ジャンボ鶴田> 天龍と長州どちらも素晴らしい。  03月06日 11時06分
管理人> ネピア16号さんが入室されました  03月06日 11時05分
うさぎ> きゃー、私は密かに彼をハンセンパパと呼んでる、大ファンなんですよぉ(笑)  03月06日 11時05分
はんせん> そうです。天龍と長州です。  03月06日 11時05分
あや> 聞きたいです>うらのさん  03月06日 11時05分
管理人> うっちーさんが入室されました  03月06日 11時05分
ちゃんたか3:16> 鶴田さん、ひどいですよ>ハンセン  03月06日 11時05分
ジャンボ鶴田> 天龍と長州??  03月06日 11時04分
うさぎ> 私もでーす>うらのさん  03月06日 11時04分
管理人> へそのまちさんが入室されました  03月06日 11時04分
ジャンボ鶴田> はんせんさんへ ハンセンは、アマリロの同級生であいつはバカだ。  03月06日 11時03分
うらの> 私も聞きたいです(たぶんあやさんも)>はんせんさんの質問  03月06日 11時03分
はんせん> 鶴田さん、率直にお伺いします。天龍と長州どちらが手ごわかったですか?  03月06日 11時02分
のぶ> さすがは、仏のナミさん、大人です!>仏のナミ  03月06日 11時02分
2ys> はい、西海岸、東海岸で合わせて6年くらいアメリカに在住しています//オレゴンの大学に在籍している友人もいます(^^...  03月06日 11時02分
管理人> うっちーさんがお帰りになりました  03月06日 11時01分
仏のナミさん> 回答ありがとうございました。後は見てるだけにします。  03月06日 11時01分
うさぎ> こんにちはー>はんせんさん  03月06日 11時00分
うっちー> うさぎさん、それから鶴田選手直々の回答有難うございます。(仕事中にてなかなか...)  03月06日 11時00分
はんせん> 皆さんおはようございます。  03月06日 11時00分
ジャンボ鶴田> 2ysさんへ そうでか。 アメリカ在住ですね。  03月06日 11時00分
管理人> はんせんさんが入室されました  03月06日 10時59分
KenSeattle> まだ、親交があるのですね。  03月06日 10時58分
たむ> 僕は小学校時代天龍、鶴田をみて育ちました。  03月06日 10時58分
ジャンボ鶴田> うっちーさんへ マティー鈴木です。  03月06日 10時57分
うらの> 質問の嵐〜で鶴田さん大変>改めて人気高さ感じます  03月06日 10時57分
管理人> コアラ・ウォリアーさんが入室されました  03月06日 10時57分
は−けん> 鶴田さんアメリカでは食事など大変ですが日本食ないのさみしくないですか?  03月06日 10時57分
2ys> 私の小学校の時の担任の先生が鶴田さんと同級生だったとおっしゃっていました(^^...  03月06日 10時57分
KenSeattle> 個人的に親交のあるアメリカ人レスラーと会ったりするのでしょうか?  03月06日 10時56分
平成ファンM> 学問に専心されるんですね!  03月06日 10時56分
のぶ> 私は新潟の大学生です。ご存知でしょう。>鶴田先生  03月06日 10時56分
うさぎ> 将来、オリンピック選手を育てる、なんて機会があったら、やりますか?  03月06日 10時56分
ちゃんたか3:16> これからの全日はどうなるとお考えですか?  03月06日 10時56分
あや> はじめましてみなさん。  03月06日 10時56分
管理人> あやさんが入室されました  03月06日 10時55分
ジャンボ鶴田> 平成ファンへ しません  03月06日 10時55分
うさぎ> ほら、的場こうじに似ている>うっちーさん  03月06日 10時55分
うさぎ> あっ、聞きたいです。それ>ベストバウト  03月06日 10時54分
うっちー> すみません、話の腰を折るようなのですが。仏のナミさん鈴木選手とは誰ですか?よく分からないのですが。  03月06日 10時54分
ジャンボ鶴田> 帰国した時のインタータッグ戦です。  03月06日 10時54分
平成ファンM> WWFとの交渉をされたりするんでしょうか?  03月06日 10時53分
西郷> 前に、ベストバウトの質問がありましたが、ご本人はいかがでしょうか?  03月06日 10時53分
2ys> オレゴンはポートランドですか?>鶴田さん  03月06日 10時52分
うらの> 鈴木選手ってパンクラスのですか??  03月06日 10時52分
ジャンボ鶴田> 仏のナミさん鈴木選手と合うでしょう。  03月06日 10時51分
2ys> 既に始まっていたのですね。こんにちわ(^^...  03月06日 10時51分
西郷> 入室者、多くなってきましたね。  03月06日 10時51分
は−けん> おはようございます<みなさま  03月06日 10時51分
うっちー> こんにちは>ALL はじめまして>鶴田さん  03月06日 10時51分
のぶ> 私は2000年3月にアメリカ(カリフォルニア州)に留学に行きます。>鶴田さん  03月06日 10時51分
wrestle> みなさんおはようございます  03月06日 10時51分
管理人> は−けんさんが入室されました  03月06日 10時50分
管理人> 2ysさんが入室されました  03月06日 10時50分
管理人> wrestleさんが入室されました  03月06日 10時50分
うさぎ> 西郷さん、すき(チュッ)  03月06日 10時50分
仏のナミさん> 向こうではレスラーと会うことはありそうですか?  03月06日 10時49分
西郷> うさぎさんのことを、教えてしまいました。  03月06日 10時49分
管理人> うっちーさんが入室されました  03月06日 10時48分
ちゃんたか3:16> うらやましいです>うさぎさん  03月06日 10時48分
うさぎ> やっぱり、基本は家族ですよね!  03月06日 10時48分
うらの> 最近やせたように感じますけど、体調のほうは如何ですか?  03月06日 10時48分
うさぎ> えっ? ってそれは、私に? 感激です!!  03月06日 10時48分
うらの> いいなあ>うさぎさんへの直接メッセージ  03月06日 10時47分
ジャンボ鶴田> そうです。  03月06日 10時47分
のぶ> 内館さんとの今朝の「タッグ」を母親と観てました・>鶴田  03月06日 10時47分
ジャンボ鶴田> 丈夫な赤ちゃんを生んでください。  03月06日 10時47分
うさぎ> アメリカには、ご家族全員で行くんでしたっけ?  03月06日 10時46分
うらの> 朝からTV出演等忙しい中ありがとうございます>オー!!  03月06日 10時46分
KenSeattle> 「人生チャレンジ。世界は教室。」素晴らしい言葉ですね  03月06日 10時46分
ちゃんたか3:16> うわー、大感動です!!!  03月06日 10時46分
たむ> すごい  03月06日 10時45分
うさぎ> 不思議な気分です。  03月06日 10時45分
平成ファンM> オー!!!!  03月06日 10時45分
うらの> えー、本当に本人なんて素敵すぎますです(^^)  03月06日 10時45分
管理人> 平成ファンMさんが入室されました  03月06日 10時45分
ジャンボ鶴田> オー  03月06日 10時44分
ちゃんたか3:16> 鶴田、オー!鶴田、オー!鶴田、オー!!!  03月06日 10時44分
うらの> はじめまして>鶴田さん  03月06日 10時44分
のぶ> 今朝NHK見ました。>鶴田  03月06日 10時44分
うさぎ> こんにちはー!  03月06日 10時43分
管理人> 平成ファンMさんがお帰りになりました  03月06日 10時43分
KenSeattle> ♪「J」  03月06日 10時43分
管理人> ジャンボ鶴田さんが入室されました  03月06日 10時43分
西郷> ただいまより、ジャンボ鶴田さん、入場です。  03月06日 10時43分
のぶ> 謎のマスクマン改め、「のぶ」です。>西郷・うらの  03月06日 10時42分
うらの> うん>うさぎさん  03月06日 10時42分
管理人> のぶさんが入室されました  03月06日 10時41分
うさぎ> ナイスタイミングかな? 私!  03月06日 10時41分
うらの> 鶴田さんメッセージだぁ(みんな見てるだろうけど>掲示板)  03月06日 10時41分
うさぎ> こんにちはー。  03月06日 10時40分
管理人> 謎のマスクマンさんがお帰りになりました  03月06日 10時40分
にゃんきち> 時間を少し早くなりますが、ジャンボ鶴田さん まもなく入場です  03月06日 10時40分
たむ> こんにちは  03月06日 10時40分
たむ> こんにちは  03月06日 10時40分
謎のマスクマン> ありがとう>うらの  03月06日 10時40分
管理人> うさぎさんが入室されました  03月06日 10時40分
管理人> たむさんが入室されました  03月06日 10時40分
西郷> ただいま、鶴田さんが、プロレス掲示板に書き込み中です。  03月06日 10時39分
うらの> のぶさん>一旦退室して再入室のさいに名前を入れると大丈夫のはずです  03月06日 10時39分
うらの> 宜しく願います>皆様  03月06日 10時38分
管理人> うらのさんが入室されました  03月06日 10時38分
しんちゃん> はじめまして>ALL  03月06日 10時37分
ちゃんたか3:16> 西郷先生、今日はよろしくお願いします。  03月06日 10時37分
しんちゃん> はじめまして>ALL  03月06日 10時37分
謎のマスクマン> 私は「のぶ」という者ですが、チャットネームを変更したいのですが。。。>西郷  03月06日 10時37分
しんちゃん> はじめまして>ALL  03月06日 10時37分
ちゃんたか3:16> こんにちは、みなさん。  03月06日 10時36分
仏のナミさん> 皆様、初めまして。宜しくお願いします。  03月06日 10時36分
管理人> 仏のナミさんさんが入室されました  03月06日 10時36分
管理人> ちゃんたか3:16さんが入室されました  03月06日 10時36分
謎のマスクマン> ただいま戻りました。>西郷  03月06日 10時36分
KenSeattle> ワクワク  03月06日 10時35分
管理人> 謎のマスクマンさんがお帰りになりました  03月06日 10時35分
西郷> ちょっと、打ち合わせ中です。  03月06日 10時34分
平成ファンM> オー!!!!  03月06日 10時34分
管理人> 西郷さんが入室されました  03月06日 10時34分
管理人> 平成ファンMさんが入室されました  03月06日 10時34分
KenSeattle> NHKの朝の番組もとっても興味深かった  03月06日 10時34分
KenSeattle> うわー、感激だぁ  03月06日 10時33分
KenSeattle> うわー、感激だぁ  03月06日 10時33分
KenSeattle> 鶴田!オー!  03月06日 10時33分
謎のマスクマン> のぶ>いつもお世話様です。>西郷  03月06日 10時33分
西郷> 鶴田さんが、お見えになりました。  03月06日 10時32分
管理人> 謎のマスクマンさんが入室されました  03月06日 10時31分
KenSeattle> こんにちは、西郷さんはどちらからアクセスしてますか?  03月06日 10時31分
KenSeattle> どれどれ?  03月06日 10時30分
西郷> KenSeattleさん、こんにちは。  03月06日 10時30分
KenSeattle> 変身してもすぐ元にもどるのかな?  03月06日 10時29分
KenSeattle> 皆、来ているなぁ  03月06日 10時29分
管理人> KenSeattleさんが入室されました  03月06日 10時28分
西郷> みなさん、色々違う顔を使ってくださいね。  03月06日 10時28分
管理人> うらのさんがお帰りになりました  03月06日 10時27分
うらの> では取りこんでるようなので一旦落ちます>すぐ復活しますです  03月06日 10時27分
西郷> さて、さて、うまく行きますか?  03月06日 10時27分
うらの> しんちゃんさんもこんにちは  03月06日 10時26分
西郷> しばらく、お待ちください。  03月06日 10時25分
うらの> あれ、西郷さん、昨夜はご苦労様でしたです  03月06日 10時25分
西郷> うらのさん、こんにちは  03月06日 10時25分
うらの> え、11:00からじゃ〜???  03月06日 10時25分
管理人> しんちゃんさんが入室されました  03月06日 10時24分
にゃんきち> まもなく鶴田選手の入場ですが、まだお見えになっていません  03月06日 10時24分
うらの> にゃんきちさん、ありがとう(^^)  03月06日 10時24分
管理人> うらのさんが入室されました  03月06日 10時24分
管理人> にゃんきちさんが入室されました  03月06日 10時23分
管理人> 証券マンさんがお帰りになりました  03月06日 10時22分
証券マン> もうすぐですね。準備OK。また来ます  03月06日 10時22分
西郷> テストです  03月06日 10時22分
管理人> 西郷さんが入室されました  03月06日 10時22分
管理人> 証券マンさんが入室されました  03月06日 10時21分
管理人> 西郷さんがお帰りになりました  03月06日 10時16分
西郷> もうすぐですね。  03月06日 10時16分
管理人> 西郷さんが入室されました  03月06日 10時16分
管理人> は−けんさんがお帰りになりました  03月06日 09時50分
は−けん> また30分後に来ます  03月06日 09時50分
は−けん> おはようございます  03月06日 09時49分
管理人> は−けんさんが入室されました  03月06日 09時49分
管理人> 平成ファンMさんがお帰りになりました  03月06日 09時49分
平成ファンM> 名前変わっちゃった、、、;;。> 掲示板で少ししか登場してない私ですが、参加させていただきますm(__)m。<これ僕です。とにかく、よろしくお願いします。  03月06日 09時48分
管理人> 平成ファンMさんが入室されました  03月06日 09時47分
管理人> 謎のマスクマンさんがお帰りになりました  03月06日 09時46分
謎のマスクマン> 掲示板で少ししか登場してない私ですが、参加させていただきますm(__)m。  03月06日 09時46分
管理人> 謎のマスクマンさんが入室されました  03月06日 09時45分
管理人> 平成ファンMさんが入室されました  03月06日 09時44分
管理人> にゃんきちさんがお帰りになりました  03月06日 09時37分
にゃんきち> テスト テスト いよいよですな ジャンボさん今生放送終わり移動中です  03月06日 09時37分
管理人> にゃんきちさんが入室されました  03月06日 09時36分
管理人> 謎のマスクマンさんがお帰りになりました  03月06日 09時35分
管理人> 謎のマスクマンさんが入室されました  03月06日 09時35分
管理人> 謎のマスクマンさんが入室されました  03月06日 09時35分
管理人> 謎のマスクマンさんがお帰りになりました  03月06日 09時34分
管理人> 謎のマスクマンさんが入室されました  03月06日 09時34分
管理人> 平成ファンMさんがお帰りになりました  03月06日 09時24分
平成ファンM> ほっ、入れた、、、  03月06日 09時24分
管理人> 平成ファンMさんが入室されました  03月06日 09時23分
西郷さんがお帰りになりました  03月06日 07時50分
西郷> ではでは、後ほど。  03月06日 07時50分
西郷> 表示だけの問題だったようです。  03月06日 07時49分
西郷> 過去ログ自体は、消えていませんでした。  03月06日 07時49分
西郷> 昨日の、CGIトラブルの原因は、不明です。  03月06日 07時48分
西郷> 本日、宜しくお願いいたします。  03月06日 07時47分
管理人> 西郷さんが入室されました  03月06日 07時47分

プロレスコーナーへ戻る