EREGION Rink

Eregion Link


EREGIONバナー
リンクはフリーですが、ご一報下されば嬉しいです。バナーのDLとTOPへのリンクをお願いします。
サイト名■EREGION(エレギオン)
TOPのURL■http://www.af.wakwak.com/~siori/eregion/ere_top/eregion_top.html


LotR関係のサイトさん
LotR LIBRARI
とてもきれいなデザインでまとめられた、LotR資料集サイトさん。役立ちます。素材もあって、BBSのかわいいキャラクターIconをお借りしました。
JUNK FOOD
美しいオリジナルイラスト中心のJUNK FOODさん。LotRコーナーが充実しています。素材もあり、レゴラスもの多数。LotR影絵と文字Iconをお借りしました。
リズム&エンジェル
かわいいイラスト中心のLotR&ハリポタサイトさんです。LotR素材は、キャラIconのほかに、文字ラインや壁紙なども。文字ラインをお借りしました。
闇の森のお茶会
女性向け傾向とネタバレあり、文章中心のサイトさんです。「闇の森エルフ」の考察が深く、読み応えのあるコンテンツ多数。


LotR同人TTR仲間のサイトさん
CHAKA×CHAKA
影那さまの踊る大捜査線ファンサイトです。女性向け傾向あり。イラスト中心で、coolなデザイン。絵画展示の方へ、LotRイラスト多数を贈呈いただいてます。
グシャノラクエン じぞうさまの踊る大捜査線ファンサイトです。女性向け傾向。日記に超楽しいLotRトークがあります。これからLotR関係物を贈呈いただく予定(笑)


素材をお借りしたサイトさん
トリスの市場
親サイトでもさんざんお世話になっています。劇的で幻想的な素材が多く、ケルト風壁紙をはじめ、多数の壁紙やライン、ボタンをお借りしました。
Studio Blue Moon こちらも、幻想的で美しいお気に入りの素材サイトさんです。Menu、BBS、このLinkで使っているブルートーンのセット素材をお借りしています。
Giggurat
さまざまな傾向の壁紙を、多数とりそろえたサイトさんです。ファンタジーのコーナーより、月と星の壁紙、ライン、ボタンをお借りしました。
AARONS TOOLS
ケルト風、中世風、古代エジプト風などのカテゴリーでまとめた素材サイトさんです。Topの金文字を、アールヌーボーコーナーからお借りしました。
自然いっぱいの素材集
自然の情景写真を使った壁紙が多数あります。全体にやさしい色合いです。頂き物絵画展示のイラストのバックに、いくつか使わせていただきました。
Mariのいろえんぴつ
パステルトーンのシンプルで使いやすい素材多数。色の図鑑コーナーもあって、サイトの色選びの参考にさせていただきました。


Menu