さようならリナさま
 私が最初に惚れ込みましたドールが、ジェニーフレンド、リナさまです。いろいろな髪、表情のリナさまがいるわけですが、黒髪のリナさまには愛好者が多く、数が少なくて、オークションに出ても、高価な場合が多いんですね。
 そんなわけで、手頃なところからとはじめようと、右側の金髪のリナさまを、最初に手に入れました。
 そして、たしか次が、左側の茶髪のTOTOCOリナ。
 私は、ドールに着物を着せることが多いですし、このお二人のリナさまは、表情がやさしすぎて、ちょっと、物語が浮かび辛くもありました。お人形が増えすぎましたし、しまっておくよりは、どなたかお好きな方にと、オークションでおゆずりしました。
 だから、このお二人のリナさまは、すでに我が家にはいらっしゃらないのです。
 思い出のお姿を、ご披露。

HOMETOP