次ページへ

家内が「欲しい」と言ってヤマハで買ってきたウクレレ CD付きの教本と一緒に ちなみにチューニングの段階であきらめた 勿論CDは封が切られていない(゚゚)(T_T) 野良猫野良クロちゃん 目が少し悪い 獣医さんに聞いたら飼い猫だそうだ 凄くなついている(問題 −この日は誰の誕生日でしょうかー)
テケテケさん ドン・ウイルソンから貰った(舞台から手渡し)数時間前まで彼の手に(木更津公演 ツバメが巣を作るといい事があるという 今年は未だないひょっとしてヤクルト・スワローズの優勝か?去年は作った いい事あった 三年前は来なかった 散々だった 四年前初めて作ったときは すごくいい事あった 優勝ぐらいじゃ満足しねえぞ 段々欲が深くなってくる いやだね 補強してから巣篭もりしてた エライ(ホ・ホントに優勝してしまった しかも日本一にも)
自称ジャニーズ系とあるが・・・@です 顔と名前一致してた?@が小さくなってしまったギター・コーナーで上書きとかして大きいのは消えてしまったようだ 近々回復予定
1973.8.25の記録がある 牧ちゃん若いねー