ようこそ、フレンチとMacをこよなく愛する同志の皆様。フレンチ飼いにはどうもMac好きが多いと思いませんか?何かこの二つには共通する魅力があるような気がしますね。ここにあるのは、ささやかなプレゼントです。ささやかですが、そのささやかへのこだわりこそ、我々のアイデンティティーかもしれません(笑)。 ファイル名が圧縮ファイルへのリンクになっています。また、使用にはApple社のソフト、ResEditが必要です。ここからダウンロードできます。



 I.E 5 スタートアップスクリーン


IE5起動時に出てくる画面。気分が悪いのでフレンチに変えちゃいましょう(笑)。
  *MacOs 8〜9のInternetExporer5専用


upsp01.sit(172kb)
思わずWhoopee'sにアクセスしたくなるスクリーンです。(ほんとか?)

 

 
 
 
 I.E 5 アクセス・インディケーター(?)


右上でクルクル回る「e」。うざいのでフレンチに変えちゃえっ。
  *MacOs 8〜9のInternetExporer5専用


frenchee.sit(52kb)
フレンチがテケテケ歩くアニメーションです。重いサーバーへのアクセスが快感になる!?