bar-img
Profile Gallery Photos Recommendation
Notes B B S HOME Takeshi's Home



Whoopee's
Photos

[1 | 2 | 3 *Movies_1 | 2]

ハジメマシテ
Thumbnail1

生後約60日。ブリーダーさんの店で会った時の写真。あー、こいつだ!と思ったのでした。
Welcome!
Thumbnail2

生後約80〜100日。家に迎えたのが12/2。90日で3キロ。小さめかも。骨格・筋肉はムキムキ。
2000/12/24
Thumbnail3

イブ。ひたすら遊び、たまに食べるの図。
Sleepin'


ねるねるねるねる。
ふと起きて、ねるねる。

 

Wears

同じマンションのフレンチ、総理君にもらった手作りの洋服。ありがとね>総理
ギョ眼

一度やってみたかったんですよ、魚眼。
生後約5ケ月。
温泉!

2001/04/07
初の旅行で四万温泉。
面白かったなぁ。
生後約6ケ月半。
総理くん登場

2月と5月、我が家に遊びに来たときの総理クン。ウーピィの最大のライバルにして親友(笑)。

 

B & W

おNewのデジカメ、IXYの白黒モードにて。6月、生後約8.5ケ月。
白と黒。天使と悪魔??
Night and Day

06/2001。それなりに充実の、ある日曜日。
公園は光ケ丘公園。
01-Summer

生後約10ケ月。
アンドンと公園と椅子と抱き枕のkenちゃん。
初秋の公園

9月初め。ちょっと秋の気配の公園で。


Play!

2001/09。ウーピィ初めての海で、たくさんのフレンチと遊ぶ。鎌倉。
01/秋/那須

2001/10、6頭のフレンチと一泊旅行。
天気も良くてそれはそれは楽しかった!
Fine Atmn !


01/10〜11月。
生後1才1〜2ケ月。
遊び倒す秋の週末。

2001 X'mas

代官山でパーティ。参加10頭、人も犬も大満足のおおはしゃぎ。

[1 | 2 | 3 *Movies_1 | 2]