新見市情報化研究会提供   

道路状況をのぞいてから出かけませんか?

新見市情報化研究会とは、こちらをクリック 
 

 国道180号線沿いの道路情況を、出かけの方には、四季を通して雷雨、降雪などの状況を見ることができます。ライブカメラを役立てて、事故のないように気をつけてお出掛けください。それが新見市情報化研究会からのお願いです。

このホームページは、仲間とともに地域の情報を発信することを目的に頑張っています。  あなたの思い描いている故郷を、少しでものぞいていただくことができたら幸いです。色々なご意見などありましたらメールしてください。特にあなたの励まし! 待ってま〜す(^_^)/

新見市市街地 (新見市高尾)

    カメラ設置場所周辺地

新見駅周辺

カメラ設置場所周辺地図

★HP担当者の一言★
長い間ホームページの更新が止まってるというご指摘を頂きました。申し訳ありませんでした。(__) パソコンがここ何か月か調子が悪く,思うように動かずにすぐに固まっていました。やはり私と同じく、少しずつガタが来ていたようです。電源入れたらついに切れてしまい、ご臨終でした(T_T)パソコンを新しく買いデータを何とか取り込んだのはいいのですが、HPを作成するソフトが上手くいかず〜と、なかなか思うようにならずに時間ばかり過ぎました。うかうかしてる間に冬がやってきそうだと反省しきりです。いつの間にか夏から実り豊かな秋も過ぎようとしています。今は果物が豊富で美味しいが、朝夕と寒く、日中の暖かさがお米にしてもよかったのだろが、人間にはどうなんだ〜と、いうところですね。震災・台風と多大な被害が各地にあったけど、被災地の人たちは大丈夫だろうか。私も本当にこの温暖の差には身体がついていきません。今の時期風邪を引く人が多く、歳と共に身体だけは大事にしたいものです。
新見市千屋花見の道路情報
*携帯電話サイトからもこの道路情報が見れるようになりました。 ぜひご利用ください.。
http://park11.wakwak.com/~tani/i 
道路状況(路面) 
道路状況( 岡山方面)  
Copyright©2005 新見市情報化研究会 All rights reserved.
新見市情報政策課提供 新見市内の道路情報
国道180号(新見千屋温泉いぶきの里入口付近)・国道182号(九の坂トンネル付近)の2箇所にカメラを設置
新見の天気はこちらでご確認ください