ブロンコ風月記
                       死ぬのと死なないのとどっちがいい?


11/27
メモリ購入のこと。
2週間ぐらい前に頼んでおいたものの、在庫切れだそうで取り寄せて貰っておいた
メモリ256Mを郵送しましたよー、明日着きますよー、みたいなメールが昨日来た。
いきなりそんなもの来ても私の財布にそんなお金入ってるはずは無し、
夜勤はあるしで翌朝に隣町までお金を下ろしに行くことに。
仕事終了、9時30分。
朝の澄んだ空気と日差しが私の目に刺さる。イタイ。

突然、私の軽く妖精が飛んでいる頭は、体に「走れ」と言う命令を出した。
隣町まで片道2キロ、これぐらいは平気の平左、と考えたのだろう。
本人はフォレスト・ガンプのつもりで走っているのだが、
通行人からは突然走り出した得体の知れない男と見えたことだろうさ。ああ、そうさ。
とにかく2キロ走り終えた私は、汗だく、息も絶え絶え、さらに腿の引きつりにびくびくしながら
お金をおろすハメになったそうな。
運動不足。

帰りは電車に乗りました。

宅急便で到着、早速メモリを変えてみた。
変えたとたんにパソコンが3倍で動くモノと思っていた私は死刑ですか。

11/26
今頃になって奥歯が出てきた。にょきにょき。
乳歯だったらどうしよう。


11/24
例えば仕事の最中。デスクに座ってパソコンのキーを叩く、
もしくは授業中、黒板の内容をノートに写しているとしよう。
そんな時突然に
「昔やってしまった死ぬほど恥ずかしい事」
を思い出すことはないだろうか。
私は、ある。

しかもそれが大量に揃っており、次から次から思い出し15ヒットコンボになり、
仕事場から、もしくは教室から逃げだし街中を走りながら
「うんこうんこうんこうんこ」
と叫びたくなることはないだろうか。
私は、ある。

国家の犬の人に捕まってしまうのでやりませんが。


Q、どうにかなりませんか。
A、病院に行きなさい。

ハーイ。


11/22
平野耕太がアングラ演劇やってる夢を見た。
豊かな髭をたくわえた彼は、
大きい塔を登り、最上階に印を付けて帰ってくるという内容の劇を私がいた高校で上演し、
大同人物語の織田の如く大量の取り巻き(50人位)を連れて帰っていった。
「いっぺんやってみたかった」と言っていた。
劇の方は舌があまり回ってないようで何言ってるのかわからなく、私は夢の中で居眠りしていた。
本職は漫画家だからな、とか勝手なこと思ってましたとさ。
すいませんでした。

11/19
遂にPSを購入する。
ただ、たんに、フツーにゲームがやってみたかったからである。
中古PS一万円也。
いつ壊れるかドキドキだ。
メモリも買わなきゃなあ。
銃欲しいなあ。
ご飯食べなきゃなあ。

11/17
ちずみさん歓迎オフ。
つまりはこういう事をした。

何処に何が書いてあるか全部わかった人には豪華賞品プレゼント。
ぜったいわからない。

僕的にはいろんな人にいろんなモノをスケブに描いてもらいホクホク三昧でありました。
またしましょう。

おしまい。

11/10
バトルロワイヤル終わりましたー!
ふむふむふむ、アレがこうくるのね。でもって、こうなっちゃう、と。
あー、喋りていなあまだ結末知らない人に〜(最低人間)

アイアンジャイアント見ましたー!
いいぞ!これは!映画館の大スクリーンで見たかったナリよノリちゃん!
読めそうなラストだって構わないさいいよいいよ君のあるがままが好きなのさ!
はー、アメリカさんは丁寧な仕事するのお。

今日の「HTMLでHP作ろう」成果。
アンケートページを作ろうと頑張ってみる。
フォームで一応はメールを送れたのだが開けない。
どうやって開くんだろう。
かたかたかたかた。

15分後ふて寝。
誰かヘルミー。

11/8
あーいーを取りもどーせドカーン!(仏蘭西風の挨拶)
グギャー!おおおおおぉぉれの腕がぁぁぁアアア・・・。

バトルロワイアルの立ち読みは続いて、今570Pぐらい。
あと4人になっちゃいました。本屋に迷惑かけてるね〜。

本屋にて。お世話になってるガビョ布さんがイラストを描いていることで知られる
インターネットST@RT という雑誌の最新号が出てたので、何となく前の方に目立つようにと並べておく。
う・・・、いやあ、何か女子中学生みてえ。
結局僕は買わなかったんですけど(滴る脂汗)

サバイバルゲームチーム設立のため
友人連にイングラムの良さを解ってもらおうと身振り手振りで説明。
「いや、だからね、桐村君が撃つのよ!?ジェノサイドよ!?」
「桐村君てだれよ?」
「こう、両手で持てば軽くジョン・ウーよ!?あ、桐村君はしねえぞ両手持ち」
「だから桐村君て誰?」
失敗。

11/6
ドカーン!ドカーン!ばーくはつするっぅー!?(スイッチ風に)ドカーン!
チクショウ、今日も貧乏だぜ!何処にいるんだ俺の足長おじさんは!?
後ろは振り向くな媚びるな省みるな!靴を舐めるのはいつか来る足長おじさんのためにとっておけ!
はあはあはあはあはあはあ。

上記のような日々がここ最近続いておりますな。謎。

街を歩いているとエルフ耳のくたびれたサラリーマンを発見。
もしかして異世界から召喚されて働かされているのか!?
エルフの割には情けない顔してんなー、なんて思いながらかなり後を付けてみた。
魔法は使えないタイプのエルフらしかった。
あとをつけるぼくはちょっとへんなんじゃないかなともおもった。
そんなことないよとぼくのもうひとりのじんかくただしくんがいうのでぼくはやっぱりへんじゃないよ。
とおもった。

11/2
HTMLでHPを大改造して、スタイリッシュ&ドントクールモゲチャバッチュなサイトにしたいと思い、
「コレでバッチリ!ホームページ作り」と言う本を買う。
ヤッタ!コレで何もかもバッチリだ!家庭の不和も営業不振も全て、何もかも!
早速やってみよう。

んがががががが
もぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ
うううぅぅぅぅううううああああ

・今日の成果
壁紙がクリーム色になった。


「あずまんが大王」2巻買う。
4コマ難しそうだにゃー。

今日の立ち読みバトルロワイアル。
あと27人。きんぱッつぁんと川田と友美子さん萌えー。
ショットガン欲しーイングラム欲しーナタいらねえー

先月の俺と愉快な仲間達。