waku_uel.GIF

waku_ue.GIF

ブロンコ月記2001
2月
うつうつうつうつうつうつ。

waku_sita.GIF

waku sita.GIF



2/26
アナザーディメンションが撃てた。


2/20
何かあったろうか。


2/18
たぶん寝てる。


2/17
ギグの原稿と残りの本が一気にやって来て鬱ーな気分。
自分の漫画は見れない。怖いなあブルブル。


2/13〜16
ガビョさんの漫画原稿を手伝いに何故かアキバに行くとアキバを回った僕は
ガビョさんちでアニメ「はれときどきぶた」を見てひどいアニメだゼゲハハと続きが見たくなって
絵を描いて寝た。ちゃーさんは帰った。14日朝に携帯が止まっていることを知った僕は
役立たず度が60%アップして何のために僕はここにいるのかなあ等とレゾンデートルが
デートルしてたりしつつも寝て線を引いて飯を食って線を引くと
のとすさんちに移動して描くとのことなので移動して描いた。
寝て描いて寝て描いて寝て描いたら16日の朝には出来上がっていた。
僕は完成原稿を見ていつものように凹むと自分のトーンスキルの無さと線の拙さに
膝をガクガク震わせて一人トイレで煩悶したり。
僕の目指しているところはどこなのだろうか。
いまいち絞れない上に下手だ。ダメ思念に襲われがち。
帰って寝る。


2/8〜12
コピ本の折り込み&原稿描き。
あんまし覚えてないのだけれどもちゃーさんが来てアキバを回って牛丼食べて
蓮さん邸でハナメンバーと表紙とか中表紙とか奥付とか描いて寝て折って
ガビョさんのコピ本の中表紙や原稿なんかを描いて寝てコピーしにいって
途中で紙詰まり起こして恥ずかしかったりしつつ折って折って折って
ちずみさんとティアに行ってあんまし売れなかったので二人で下を向いて絵を描いて
ティアに参加していたkrbkさんから
「三人組漫画見てます続き描いてください」。ハハハハイ描きますかなり
とかなり動揺しながら答えてみっともないですネ僕。でも漫画は描きます。
その後下を向いて帰って途中寝て起きたら目が物凄く痛くて涙が出て来て
「ああ、これで目が見えなくなって俺の漫画人生も終わるのさハハ」
寝たら直った。
翌日売れ残ったギグネレ50部を持ってぷにケへ行こうとして迷って待ち合わせに30分遅れて
かなりダメな気分で浜松町まで行くと何とかビルに入った拙者はガビョさんのとすさんの
ところで売り子をしつつギグをひっそり置いてもらったり
今日は売ってもらってるんだからパシリ上等だーゼー等と思ってると次々指令が来るので
西へ東へ走りながらパシられてるぜイエー。
そのうち「ケヤキさんは居られますか」はいボクです。
「あ、僕、どしーですHP見てますハイこれ本ですPSOです本買います」ありがとうございます。
とどしーさんが来て本を買ってもらった上に本を貰ったのでかなりホクホクだ。
開くとウマ絵が描いてあったので僕は倒れたゾ。
その後イベントも終わりジャンケン大会で上下スクワットを繰り返すだけのマシーンと化してから
打上げみたいな感じで宮本さんガビョさんのとすさん蓮さん館巻さんTa-Taさんと店に入って
飯を食ってジュース飲んで飯を食ってお邪魔ジョジョどれみ見て笑って死んで凹んで飛んで
はにかんで月光で男塾でアホな人達で嬉しいなあ。いい意味で。
帰って寝た。


2/2
ギグ入稿。コミティアで売る同人誌を印刷所にね。もっていったの。
売れるといいな。みんな買ってね。いい本なんだ。僕以外の描く人がね。


2/1
薬の力って素晴らしい!もう大変に鬱じゃなくなったよウソだけど。
のとすさんがウチに来てフレッツを組んでくれた。ちょっとお話をした。ありがとう。
お礼したいのに何もできないっていうのはつらい。