waku_uel.GIF

waku_ue.GIF

ブロンコ月記2001
三月
バルバルバルバルバルゥ。

waku_sita.GIF

waku sita.GIF




3/16
日記て書かないとどんどん衰えていくぜー、という助言を貰ったので
よっしゃ、日記をちゃんと書いて行こうなー、と決意。
誰が読んでるのかは知らんが。
昔みたいな勢いをこれからも小出しにビュルビュル出して行きたいと思った。

あ、そうそう
仕事止めたー!
イエー!!


3/14
私のここ一ヶ月のゲームは全てギタフリだ。ギタフリに始まりギタフリに終わるといってもいい。
あ、嘘だった。ランスとかえるにょもあった。
まあ、とにかく一ヶ月もやってるとアレですな。指が勝手に動くようになってなんだか気持ちワルーイ。
まだまだへたっぴだけどサ!

そんなこんなでギタフリしかやって無いような
無頼男(ブレーメン)の三人が集まって飲むことになったわけだ!
女三人寄ればかしましいと言うがそんな熱い男が三人集まれば
何が起きるかわかったもんじゃないゼ!と思った。

で、ホントの目的は飲みなので飲み用のつまみ等を買いこむ。
その中には鳥皮1Kgがまざっていた。大量だ。
しかも僕持参の鳥皮700g+200gもあるので非常に大量だ。
こんな気が狂ったように鳥皮を買って何をするかというと、
パリパリに焼いて鳥皮せんべいにして食うのだ。美味しい。

人の家に上がりこみギタフリをしながらというかほぼギタフリで時間をつぶし飲みに。
鳥皮せんべいは出来あがるまで時間がかかる上に少量しか出来ないので
飲みと同時進行で作る。弱火のフライパンでじっくり焼くのだ。皆も作ってみれ。
青林檎ジュース酒とかウィスキーとかクソ甘濃いイチゴカルピスとか飲みつつ
1キロ分の鳥皮を作ったとこでギヴアップ。もうとり皮はしばらく食いたくねえと思いました。マル。

寝て起きてギタフリやって帰った。布袋さんのポイズンがどうしても弾けなくて悔しいので
カラオケで歌いたいなあ、と思いました。マル。


3/10
ウワー!最近あんまし絵を描いてネェだすよ!!どうしよう!
ゲームばっかり。おもしれえんだもーン!!
社会不適応者街道まっしぐらな私は
このままでは本当に社会不適応者になってしまうのではないかと言う
不安に駆られたので困った私は絵を描いた。
ぐじぐじぐじ。
上手く行かない事山の如し。
あとカレー鍋洗うのめんどい。


3/8
髪を切る。伸ばし伸ばしてだいぶモジャ君になってしまったので倒置法。
いつものディスカウント床屋。
ちょっと髭を伸ばして小粋に決めたい私だったが
従業員のおにいちゃんに
「ジャン・レノみたいにして下さい」
の一言が言えなくて・・・。そして伝説へ。
いつもの髪立ておぢさんになっちゃったよ。
そしてあんまりディスカウントしてない事に気づいた。


3/5
カレー作る。


3/3
曖昧な物が好き。