waku_uel.GIF

waku_ue.GIF

ブロンコ月記2001
四月
四月バカは誰だ。

waku_sita.GIF

waku sita.GIF




4/2〜29ぐらいまで

漫画のお手伝いして山田うどんで飯食ってお手伝いしてスカイラークで紅茶を浴びるほど飲んで
お手伝いして山田うどんで飯食ってピザ食って寝た! すると原稿が出来てた!不思議!

少なくてもちゃんとアシスタント代欲しいゼ!(120円ぐらい)
たいした働きはしてないけどーーー!!

あとななかとメテオさんとコメットさんとラバボーでウハウハーでキョケー!

我輩のサークルギグネレに何やら不穏な空気。いきなし解散か!?

深夜のガストで大お絵描きしりとり大会。スゲエターノシー!


出来事を列挙してはたして日記と言えるのかどうかは別として来月もがんばろー。寝るー。


4/1
今日はエイプリルフールだ!
ということで世俗の習慣に合わせて僕も嘘を付くことを発案した。
何をするかというと、1日だけここのサイトのトップページを変えて
皆を驚かしてからお決まりの言葉「ゥエェイプリォフィォーッ!」と叫んでアハハ、
というもの。を。作ったのだ。僕は。

後はコレをアップして終了、愚民どもの恐れおののく様が目に浮かぶわエヒヒ、
等と慎ましやかに笑って僕の愛用HP製作ソフトのアップスイッチをポチリとおすと(イメージ)
僕の愛用のソーテック製の白くて四角形のパソコンが唸りをあげた。
と思ったらなんか聞いて来た。
「コレ削除しますかボケー」のようなことを聞いていた、と、予想。
どうせ元からあった更新前のHPを消すんだろうと思って僕は迷いなく「はい」を押した。
今度こそ僕の愛用のソーテック製の白くて四角形のパソコンが唸りをあげて動き出した。
元からあった更新前のHPデータが消えていく。その様に軽く満足しながらモニターを見つめる。
ウィンドウの外から見えるデスクトップからフォルダがどんどん消えていく。
どんどん、どんどん、どん…ってオイ待てッ!!ストーップ!

ギャーッ!!待てーッ!消え……ギャーッ!!!


…結局デスクトップに置いてあったものは90%がこの世から消滅してしまった。CG類データも、全部。
背中からやばい時に流れる汗がどっばどっば流れ出した。
僕を置いて世界が広がっていくような感覚。なんですかこれは。
「嘘をつくなんておちゃめなことは十年はええんだよ、
てめえは大人しく家で髭でも抜いて遊んでなこのチキン野郎!」とでも神はいいたいのですかファーザー!
わかった、コレはオチだ!1番の四月バカは僕だったっていうオチなんだよ!


僕はちょっと真っ暗な気持ちになると鳩笛を外人娘にぶんどられる話を見てどこかに出かけた。
ココイチでカレーを食ったら唇が腫れてしまった。
包丁人味平の黒い鼻当てを付けたカレー職人の人を思い出した。なんだこの日記

エイプリルフール用インデックスはココ