waku_uel.GIF

waku_ue.GIF

ブロンコ月記2001
五月
こどものひ。

waku_sita.GIF

waku sita.GIF



 

5/30

 虎に行って、反吐が出る程大量に余ってウチの押入れの8分1を占領している事で有名な
GIGNEREvol、1を委託してもらうことにする。
  なんせ委託販売してもらう事なんぞ始めてなので、コレコレこういう物ですよ、
と見本を見せた瞬間に係の人に破り捨てられ、 「とっとと尻まいて返んなボーズ」とか
「おいおい、坊やはミルクでも飲んでるのがお似合いだぜ、なあみんな? HAHAHA!」
とか言われないか心配で心配で堪らないので鼻の穴を広げつつ侵入。
鼻の穴を広げる事により心が自然に静まると隣のお兄さんが教えてくれたの。で。

 普通に、委託したいんスけどー、と店のお兄さんにその旨を告げると
係の人が出て来て非常に丁寧に説明してもらいました。
そのくせ僕は眠いのか何故かしかめ面で感じ悪かったです。僕が。

その後も「それでは宜しくお願いします」等社会で生きて行く為に必要最低限の
挨拶も忘れたりしつつ虎を出る。感じワルーイ。僕が。
帰り道電車に揺られながら、これで○○部売れてくれれば売上げは○○でサテ何を買って楽しく暮らそう
なんてまた皮算用を始めたのでこの人はしょうがない人だなあ、なんて。僕が。

 

 

5/5〜19

殆ど日記の形態をなしてない日記というのもなんですな。ありがち。
月記になりつつありかなり困ったさん。最近は遊び過ぎて金欠気味。ダメ人間風味。


人は、金もねえのに何故遊ぶのかと言う。何故遊ぶのか?
それはそこに山があったりしてなんか楽しそうだからですよ!
つまり後先考えてナッシング。刹那主義。今に生きる。ステンバイミー。
オォダァーリンダァーリンステェーェン♪

こんな僕に未来はないと思うが皆様はどうか。
日々刻々と崩れゆく自我を夕餉の残りのご飯粒で優しく繋ぎとめてくれるメテオさん募集。

 

5/4

あー、メテオさん好きーなんかこうプキッと苛め隊というか何というか
ててて照れさせたいのじゃよー。

まあ、そんなことはともかく。 ティアに行ってきました。
始めての個人誌を持って!いいですよね。漫画描けるっつうの。
と言っても三日で仕上げた雑なもんなんですけどネ。

蓮さんちにお邪魔して近くのコンビニでコピーコピーコピー。カーンセーイ。

ビッグサイトに行ってシュバビと売ってきました。終わりました。飲みました。食いました。
歌いました。えらく金とられました。売上げがパアになりました。帰りました。
イエーィ、マータイークゾーウ。