waku_uel.GIF

waku_ue.GIF

ブロンコ月記2001
7月
なつだからどうなのよ。

waku_sita.GIF

waku sita.GIF



 

7/24

本屋で立ち読み中に「エヘヘオミソロ○○△ゾベチャ×」等と意味不明な言葉を発する
優しい言い方で言えばふくよかなお坊ちゃんが私の隣に来て本を読み始めた。
絶えず何かを言い続けながらやもすればこちらに襲いかからんばかりの強烈な体のスウィングをしてくる。
て言うか当たってます!

暫く後母親らしき女性がやってきて帰宅の意を坊ちゃまに述べ連れてくも
何度も何度も戻ってきてはまた本をガサガサ。
それを5、6回は繰り返した所でこちらもかなり飽きてきたので
いい加減にしゃんと叱りつけるなりなんなりしてくれないかなーとか思ってると
その母親が坊ちゃまに
「こらっ、しこを踏むのは止めなさい!」

ええー!!?

 

7/18

この間日本兵になってからというもの、
周りにはどうしたのかと聞かれ,近所の子供達からは石を投げられ、身長は5センチ伸び、英語は学校で十番以内に、
マダム達からは藤田さんちの旦那さん普段は温和でいつも笑ってるけど夜になると秘密の地下の階段を
いつもの笑いを浮かべながら 降りて行くそうよこの間平井さんの奥さんが見たって
ホントこれこれホントホントだって服にべっとり血がそれを聞いた林さんの奥さん事の真相を確かめるべく
藤田さんちに侵入したりするんですけど実際の所旦那さんはそそっかしいだけのケチャップ好きで
毎晩のようにケチャップを服にこぼしてるだけだとかまあ結局噂なんてそんなもんなんだろうなあって話。
いやでも毎晩のように服をケチャップまみれにする旦那さんもどうだろうか。

ええとなんの話だっけ。
そうそう、日本兵になってから良いことが一つ。ちょっと鬱っぽくても鏡を見ると笑う。
水島二等兵がパンツいっちょで部屋の中をうろうろしてる様を思い浮かべてもらえれば。

 

7/16

土手を散歩する夏の午後。
コンクリが暑い夏の午後。
川の音を聞く夏の午後。
野菜をまけてもらう夏の午後。
冷し中華を作って食う夏の午後。
嫁さんこないかな。

 

7/15

髪を切ろうと決意じてから早一週間。ボーズにしようと決めてから二日。
とある用件で友人に電話したところ「俺は今ボーズにしてるぜ!」とのこと。
ギヒーヒヒ、髪型決定。

流石にこのナリでいきなり「ボーズにして下さい」と言われれば驚くわなIN床屋。
床屋のお姉さんがしきりに「何でボーズにするんですかなんでボーズにするんですか」と執拗に聞いてくる。
「僕高校球児なんで」
「金時計に似合う金の鎖が欲しいので」
「ボーズってのは中世ヨーロッパのボールズ伯爵がいちいち髪を整えなくても
すむように髪を短く切った事からボーズって言われるようになったんですよ」
などのらりくらりとかわす事に専念しているうちに刈り上がる。

日本兵が鏡の前に。

 

7/11

ゴロゴロゴロゴロゴロ(転がる
お昼をサブウェイで食わせてもらって野菜ったっぷりね!とか何とか注文して
あの皮付きパリパリの美味しいポテトも食っちゃったりして
そのおかげか調子がここ近年稀に見る高さにまで上がりました。安い胃。
家に帰って近くに寄ると人をも殺せそうなそのやる気に任せペン入れだーシュシュシュー。
スゲエ!俺って天才かッ(勢いだけ
グー!ハラヘッター! メシだメシだ!
サーテきょーうのゴハーンふぁーッ!?ホフヒェァーットケフェーェェーキ!
牛乳無いや、水入れとこ!

 

 

                                             マッズゥー
やる気62%減。イェーイェー。 キモチワルゥー。


 

7/10

今の今までおーい追っ掛け音次郎だとてっきり。


 

5/某日〜7/8

なんやー、あれやー。日記に書く事は色々あるような気がするんですけどねー。
チャットの方で1日中阿呆話してるから特にここで書くのもなんかなー、と。手っ取り早く言えばメンドクサーイというか。
まあたまに日記書くから安心してチョー。


今までにあった事ー

・漫画描いて進まなくてウハー。
・アシスタントしてお金を8万円ぐらい貰って(イメージ)ウハー。
・バーミヤンで飯食わせてもらって酢豚食ってウハー。
・マックのアジアンダブルバーガー食ってウハー。
・メテオさんのスカートにウハー。
・メテオさんの夏服にウハー。
・メテオさんの夏服スカートにウハー。
・メテオさんの言動にウハー。
・ななかにウハー。

・原田さんにウハー 。
・お金無くてアパーン。
・茶が変な味といわれてヘコーン。
・CG集でも作ろうかと思ってたら絵のクォリティの低さにヘコーン。

・カレー作り過ぎてもう食べれないヨォー。つまり飽きる。

あと一つわかるのは!お金が本格的に無いと心も貧しくなるってことだヨ!