waku_uel.GIF

waku_ue.GIF

ブロンコ月記2001
12月
世界の恋人達に愛を込めて…。
メリークリスマププ―!!

waku_sita.GIF

waku sita.GIF



12/30

 

冬のお祭り。いっぱい人が居て田舎者である僕は人に酔ったりさ迷ったりしておりました。
本のほうもなかなかに売れ(僕基準)、札束が人の頬を叩けるほどになると、
盗まれやしないかと心配で心配で心配で視線が定まらない不審人物と化しました。危ないよ!(僕が)

午後になると遠くからよく通る声。しかもどこかで聞いたことが。そして取り巻き。
耳を済ましてみると、どうやらFFUのアイ役の人っぽいお嬢様がちょうど自サークル20メートル前に。
しかもしかも「どうもー」「よろしくー」みたいな事を言いながらこちらの方へ近づいてくるではありませんか。
僕は困りました。彼女が本物のアイ役の方だとして、
その方が僕の何か微妙にいかがわしい姿で寝そべっているアイが表紙の本を目に留めて
更にその本を開き、○○○で××な△△△を繰り広げているアイをご覧遊び奉りましました時に
流れる微妙な空気と汚物を眺めるような視線が訪れる図を2秒でイメージできたからです。
ゆっくりと近づいてくる彼女に対し、僕の講じた手段は、

「(懐から携帯電話を取りだし)もしもし、はい、どうも。はい。」

自分でも 何だお前!キモッ とか思ったらしいです。
しかも彼女はこちらを見ることなく素通りし向こうへ行ってしまいました。
僕脳内でダメ人間レベルが2上がり、ファンファーレが空しく轟いていましたとさ。
あの人本物だったのかなあ。

 

終了後は肉食い放題店に行って肉食ってムハーだったそうな。
黙々と凄く食った。うま。かゆ。

 

12/27

残り3日と言うのに急遽CG集を作ることになりドキドキです。ポヤッチオ!!
でっきるっかなでっきるっかなさてさてンフー(お姉さんの吐息)

ええと、子供が欲しいです。娘。カーワイイ娘が欲しいんですよ!
こうね、子供が仕事から帰った僕の事を「パパー パパー(男だったら父ちゃん)」とか呼びながら
玄関まで出てきて裾の方をぎゅーっと握ってくるわけですよ!
僕は我が家のマイエンジェルをひょいと片手で持ち上げると三回転ぐらい宙を振り回し(彼女はそれで喜ぶのだ)
そのまま晩御飯の出来たいい匂いのするキッチンへ。 そこに広がる豪勢な食卓風景。
オーウワーイフ、今日のご飯はご馳走だね!なにかあったのかな?うふふ、ねえ、何があったかあててみて
そうだなあ 、えーっと…うーん… もう、いいわ、○○(娘の名前)ちゃん、あなた、お姉さんになるのよ
えッ…!ほんとかい!? もう、そんな嘘ついてどうするのよ、もうお医者様に行ってきたんだから
いやー、そうかそうか…うん、なら僕ももっと頑張らないとね! そうよお、もっと働いて私とこの子に楽をさせてよネ!
おいおい!まいったなあ!アハハハハハ アハハハハハハハハハ(夫婦で)
とかさ!とーーかーーさーーー! その間娘はずっとポカーーーンとアホ夫婦見てます。アホ夫婦はずっと笑ってます。

なんてことを想像しながらニヤニヤしてます。病気です。きをつけて!
でも現実を見ると4畳半の部屋で泣き喚く子供を怒鳴り付けながら疲れた嫁さんと三人で囲む
暗い食卓風景が容易に浮かんできます。僕は多分働きもしないで昼間からパチンコに行ってます。ダメ男です。
二年後嫁さんに逃げられます。

あーーー、すいません。とりあえずお嫁さん募集。連絡下さい。
中学生みたいな子か中学生がいいナ!

 

 

12/25

街に出て払込をしたあとスーパーで280円のローストチキンと200円のケーキを買って帰ると
お金が無くなった。
近所にある無人野菜販売所のおばあさんから
大量にもらったクズ野菜であるところのにんじんをポトフな感じに仕上げてローストチキンに付けると
ニンジン丸々一本分使った為か、ローストチキンと言うよりは
人参のポトフにローストチキンが付いているような状態になった。
乱雑に本の積み重なった薄汚れた一人暮しの男部屋でどてらを着込みつつ
チキンを食みニンジンを貪りケーキを摘んでいると非常に侘しい気持ちになり。

ああ、やはり金借りて忘年会に出席しておいた方がよかったなあ。

 

12/24

そのひはにっきのたいとるにあのようなことをかいたのをそれはもうものすごくこうかいしたひでした。
ばいとのこでもさそってあそぼうとかかんがえてたらばいとさきにはわかいむすめたちは
ぜんしょうしつしておりおばちゃんしかいなかったのでぼくはくちびるをつよくかみしめながら
さらをあらっていたという。

すいません。なんとかなるとおもってました。

 

 

12/23

たいへんです。たいへんです。もう一度言います。たいへんです。
僕の(強調〕メテオさんがたいへんに泣いてしまいました。
僕は思わず失禁しそうになりました。脱糞も。しかし後片付けが大変なのでぐっと抑えます。大人です。
僕の(強調〕メテオさんはその後にたいへんお綺麗なおべべにお着替え召しあそびましましたので
僕は思わず自分の流せる涎の量一ヶ月分を流し尽くしてしまいました。
これはたいへんです。唾液が出せなければ物を口の中に入れたときに上手くほぐす事が出来ないし、
口の中が乾いて仕方がありません。
で、その綺麗なおべべを着つつまた泣いたので僕は合計二ヶ月分の涎を垂らしながら
失禁と脱糞を抑えるという素敵体験レッドゾーンに突入し二度と戻ってこなかったらしいです。

今日のまとめ。結婚してください。

 

12/21

面白い文章がかける人って言うのはホント尊敬しますね。
こう、こんな(下を指して)知性の欠片も無いような物じゃなくて、
フランクな中にもさりげなくユーモアとインテーリジャンスが紛れ込んでいるような。
(横文字使えば何とかなると思っているのか自分)
考えてみるにやはり脳からの入力をそのまま出力しているところに問題があるのではないかと思うのですが
それでもセンスのある人は面白いしなあ。どうするよ。
ちなみにこれも脳からの信号をそのまま出力してます。えへへ。

アレ?
解決はもちろん問題提示すら出来ないというのはどうなんだろうかなあ。
おしまい。

 

12/19

こんにちわー。万年思春期で有名な内々欅でーす。
どうですかー。大人は汚いですかー。校舎のガラスを割って回ったりしてますかー。

僕は人間が出来てないというか多分ADD傷害とかだったりするんで
時たま人の話を聞いていたり合わせたりするのがものすごく苦痛な時があります。
そんな時はどうするかというと非常に微妙な顔をしたり「アップァ」等と変な声を出したりするわけですが。
やはりこれではイカンと思うわけですよ。少しでも社会に適応した人間に近づかないと。
イエロピーポー召喚されてどこか遠い約束の地へ連行されかねませんからね。
で、 話を聞く為にですね、いろいろ脳内でイメージするわけです。
スムースに進められるように。スポーツ選手とかよくやるでしょう。アレ。
話を上手いこと聞いて素晴らしく褒め称えられる自分、
人の悩みを冷静且つ的確に解決し涙を浮かべながら
感謝する人の肩に手を置き「いいんだよフフーン」等と爽やかに答える自分。
既にここらへんで病的っぽいんですが、
まあ、 こういう素材を用意した上で挑んでみたんですよ。

まさかあんな惨事が待っていようとは。

 

 

12/18

マクドナルドのCM、「ニンジャッジャー ニンジャッジャー ニンジャニンジャニンジャッジャー♪」
が頭から離れません。何だよその曲!
更にミニハムズの曲がマクドのCM曲「ニンジャッジャー」と上手い具合にMIXされエンドレスに脳内再生、
「アイアイアイアイ キュッキュッ(スクラッチ) ニンジャッジャー♪ 
アイアイ ニンジャ アイ ニンジャ ミニハムハムハム キュキュッ(スクラッチ) ニンジャッジャー♪」
等とマイ脳髄が地獄のような惨状と化し危うく死にそうに。

12/17

えーと 実はひっそりまんがに一枚上げてます。

 

ちょっとだけアシに行ってたんですけれどもね、
コメットさが始まると同時に人のウチのテレビに正座でかじりつくこんな人はどうかと思いましたよ。僕ですが。
メテオさんの一挙一動にニヤニヤしてその場に倒れ悶絶し口からはリアルよだれ、
時たま発せられる不明瞭で聞き取ることが出来ない低い呻き声、焦点の合わない目、
終了後10分間トーン貼る手もおぼつかない程に爽やかな微笑をたたえた人もどうかとも思いました。僕ですが。
つうかイマシュン死ねよ! とか普通に言ってました。微笑ましい風景ですね。

その場はBGMに筋少を流す事で解決したという。

そして二日間泊り込んで完成したので13時に帰って
バイトの時間まで寝ようと思い寝て寝て寝て起きたら23時だった。
すいません、バイト終わってます。

 

セクシーボイスアンドロボ。だっけ。欲しい。

 

12/13

まあ一段落ついたし別の原稿でもしよーかな―とか思ってTVを付けると(関連性は無い)ヘルシングがやっていた。
いきなりガトリングガンかなんかを持った裸の男がウオーウオー叫んで
銃を乱射、その後ゾンビっぽい人がいっぱい出てくる謎展開が僕の目の前で巻き起こり始め、
こんな話だったけかなあとか首を捻りながらTVを消す。

公共料金やなんかが溜まって溜まって溜まって溜まって溜まって仕方ない。が。
払うべきお金自体が僕の手元にはないので諦めてくれたまえ。誰に行ってるんだろう。

今日の朝ご飯はマヨネーズご飯。…いや、結構美味いです。

一日中肛門括約筋を閉めて歩いた日だった。いえね、何か漏れそうでしたもん。何か。

 

12/12

はーいどもどもこんにちわー。
最近はアレね。映画見たい。修羅雪姫。スパイキッズ。ハリポッタ。
修羅雪姫いいよな。たまんねえ。ネーミングセンスとか。見に行きたいなあ。金。

メテオさんがようー。

FFUたまんないすね。風様のあの微妙なへっぽこ具合は何ですか。
チョコボカッコワールーイ。来週も見よう。

イタリアンカツを作るも外側の衣が焦げてしまったです。
でも中身はニンニクが効いてて美味いのさー。たぶん。

 

12/6

修羅とはこういうことなのか。

 

起こせ!米倉ブーム!(自分だけ)

はらくんさんの日記にも出ててムハー。密かにえろいです。えろいです。

次回の日記は12日以降〜(予想