waku_uel.GIF

waku_ue.GIF

ブロンコ月記2002
2月
泣きながらメロンパンを貪る姿に
哀れんだ家族が警察に通報。

waku_sita.GIF

waku sita.GIF


 

2/28

池袋のなんとかかんとかとかいう映画館で
ほの暗い水の底から と ジェヴォーダンの獣 を見てきましたー。

出かける前に一年ぶりに刃を変えた髭剃りで髭を剃ったら皮膚の方が負けて
血が出てました。知らずにそのまま出かけて口周りに血をつけたまま新宿に。
そこで知らないおばあちゃんに 毎度お世話に。みたいな調子で挨拶されたのは
血のおかげで人相が変わっていたからだと思った。続く。

ほの暗い〜

えー、ホラーです。怖いです。ちゅうか僕ホラー苦手。
原作見てました。のでだいたいの事はわかってたんですが、映画版ともなればそれはそれ、
付け足し付け足しでかなーり怖く仕上がっております。まあ上手くまとめたかなーって。
主人公の黒木瞳が最初から最後まで情緒不安定で面白かったです。
あと、出る人出る人みんな嫌な奴ばかりなので見終わった後はちょっとした人間不信に。娘は可愛い。
そ、それになー、無闇やったら霊なんか出てきやがって!お、おにいさんはこわくないぞう!ヒギャー!
なんて霊が出てくる度に奥歯を噛み締め顔は平然を保つという作業が極秘裏に行われていましたとさ。

ジェヴォー

面白いです。フランスでホンコン映画やったよーな。
アクションが良いですねー。カッコイイです。主人公とか主要キャラ強すぎ。
ランボーかお前は、みたいな。

気になった部分はですね、こう、暖炉の明かりに照らされたですね、
ふ、 フランス女性の胸が…。む、胸がそれはもうバレーボールかなんかみたいに。見え。
いいじゃないか!こちとら健康な成人男性だぞこのやろう!(誰に)
変な武器も盛り沢山で出てくるのでそれのために見といてもいいかも。

帰る途中に人の家によって1時間寝て角煮を食って帰りました。
角煮美味しいなー。うちでも造ろう。

 

2/24

3日ぐらいまんがのお手伝いに行って来てこの日に帰りました。
そして帰ったら即たこ焼きを作り出す始末です。
どうしてしまおうかこの糞坊主。もう坊主じゃないし、切ろう。

サラダはこれ以上無いくらいに腐っており、たまねぎの色のくすみ具合など
第一回全国たまねぎのくすみ具合コンテストに出したら予選通過するほどのものだったが、
これぐらいでへこたれる僕じゃあない。
もしかするとサラダはまだ食えるのではないか、
くすんだたまねぎは実は敵兵の目を誤魔化すためのフェイクなのではないのか、
そう考えた僕は一縷の望みをかけ勢いよくサラダ蓋をオープンしたら
耳から汁が出るほど臭かったので閉めた。

 

2/21

このまま野菜を取らずに生活していたら、近いうちに
体中の体液を穴と言う穴から噴出す変な病気にかかってしまうのではないかと危惧した僕は、
コンビニでシーフード生野菜サラダを買ってきたわけです。
しかもちょっと高いサラダ。奮発ですよ。 ブルジョワですよ。恐れおののけ愚民って感じ。
で、忘れないようにサラダを自分の真後ろに置いて、小腹が空いたので
たこ焼きを焼きついでに買った肉まんを食べながらふふーん、
なんて調子に乗って鼻歌なんて歌ってたこ焼きが出来たんで食べてお茶でもグビグビ飲んで
食器を片付け、余った材料にラップをして冷凍庫に入れ、
お手伝い行くってえ話だったんで準備しながらようし完璧、小用を足して、
ああ、そうだそうだ、時間までゲームをやろう、
なんつってコサックスと言う対戦をすると鬼のように面白いゲームを馬鹿のようにプレイしていたら
何時の間にか出発時間になったので荷物を持って家を出て300メートルほど歩いたところにある
京王電鉄に乗り込み八王子まで行っておつかいで
頼まれていたトーンをごっそり買っていたところで、
思い出しました。

サラダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

2/17

えー、無事入稿できたんですけど。ちょっとめんどくさい菌に感染してしまいアレでした。寝てました。
というわけでティアにいってきましたーよー。ホシイピアノピアーノー(イタリア語)。
今回はちゃんと河原で拾ってきた石を用意し絵を書きポストカードも準備して大OK。わーい。

ティアではのんびりまったりすごしつつも極度の眠症から本を同じ人に2回渡す×3セットしたりしてました。
どんな人ですか僕は。

新刊もまあ何とか売れてるようでコメットさんのDVDが買えるかなー、みたいな。
その前に借金とかどうにかしろよー と。
しかしアレですね、石だけ買って帰られた方もいらっしゃってですね、オジサンびっくりです。
これは何だ、石ブームなのかー!!?石に癒しを求める時代が来たのかポヤッチオ!
そんなこんなで石完売。150円の儲け。

やっぱりティアは良いなあ、と思ったりしましたよ。刺激がもりもり落ちてます。
まんが描かなきゃってえ気になりますもん。と言うわけで次回も参加しましょうね。デーヘーヘー。
願わくば女性客(メガネでおっぱいの人)が3ぜんまんおく50012まんにんぐらい増えたらいいぞ。すごくいい。

終了後は皆で飯を食いピザを食み酒を食らいスパゲティーを食べるなど
大変イタリアーンな感じでホシイピアノピアーノー。
煮えたぎる情熱と銃と女の子の見学さんのお話を 聞いて深く考えることもあったりですわ。
そして見学さんの胸を揉んで遊びました。かてえ。

帰ってデジモン撮るの忘れててちょうガビーン。

 

2/8

なーんーたーらーうーんーたーらーひーなーまーちゅーりーーーー。
ちゅ て!! うわ、ちょ…、待って…、え…? ちゅ て!!
なんですか、なんでその音楽はこんなに神経を逆撫でするのですか。
他の人は大丈夫なんですか。カラオケで歌うんですかやっぱ。
うわーーーー、その突き出したくちびるを摘んで引っ張りてえー。ちゅ て。

あとバーモンドカレーCMから、ケインの 得意教科は? カレーです!ていうのは
土曜9時からやってた安達由美主演のドラマ 青龍伝説で
片言で「ココハ マカシェロ!」とか喋る空手部の部長をやっていた頃からファンの僕としては
微笑ましくて大変に好感が持てる。もっとやれケイン。

今日入稿のはずがなんか締め切りが一日延びたらしいので寝てた。
起きてゆっくり作業を進めようあと思ったらページ1ページ余分に描いてて大変に困ったので
3P余分に描くことにしてみました。寝ません。

〜7以前の日記は明日無事に入稿できたら。

2/2

鉄板を持っていき、人のうちでたこ焼きを作る。
若奥さんげな雰囲気で次々とたこ焼きを焼いては食わせ焼いては食わせ。
そのうち僕の大好きなTV番組しゃべり場が始まったのでボケーッと見ていたら
火を消すのを忘れていたらしく台所が煙まみれに。
イメージとしてはどじな若奥様でいってください。本体はひどいめがねボウズです。
おこられた。