waku_uel.GIF

waku_ue.GIF

ブロンコ月記2002
7月
夏が来た。奴は血まみれだ。

waku_sita.GIF

waku sita.GIF


7/29

えー、ただいま4じ4ふんです。ねむいです。しばらくいえをあけます。これからじっかにかえるのである。
なぜかえるのかというとそれはほうじがあるからなのである。
なぜほうじがあるのかというとたぶんひいじいさんが13ねんか17ねんぐらいまえにしんだからである。
なぜしんだのかというとぼくはまだそのころはまだミニマムだったためにわからないのである。
なぜわからないのかというととくにひとのしについてはきょうみがないからきかなかったのである。うそである。
なぜうそをつくのかというとたのしみもあるのだがだいたいはにんげんかんけいをえんかつにするためなのである。
なぜえんかつにするのかというとえんかつでないよりもえんかつなほうがうごきやすいからである。

ええい、松田優作ごっこはやめだ!
そんなこんなで帰ります。暫く戻ってきません。でもコミケには出ます。

                      出る気     マンマン(振り付きで)。

頭から脳汁が出まくってます。いいぞ、もっとやれ!
まあ、それでは8月に。

 

7/25

今日のあたしンちは全体的に青く、丸く、そして声がのぶ代だった。
あいにくのぶ代には全体的に用は無かったので
ビデオ予約をさっさと切りその今週に限り青色猫形機械人形活劇ことあたしンちが流れている
TVを消すと僕は粗大ゴミとして捨てられていたのを拾ったはいいものの
我が家で使用するには置くスペースに難在りのソファーに腰を預けた。

 

7/23

投稿で出してた原稿が立て続けに二本帰ってくる。
ヘッ!まあな、結果はわかっていたがよ!全然おらあショックなんかじゃないぜ!
いや、ショックじゃないといやあ嘘になるが、いいか、世の中にはご飯も食えない子供達が沢山居るんだぜ!
その子供達に比べたらたかが投稿作品の一本や二本。こうしてどぶに捨ててやらアどぼどぼどぼ。

何かいろいろ間違っているような気がするが、まあ良い。
とにかく帰ってきたもんはしょうがないので次だ次、次描いて送って死にます。
落ち込みがちになる自分を奮い立たせ台所に立つと114円290gの鶏肉と一本73円のネギを醤油だれに漬け
これで3、4日は持たすぜうへへ。ご飯をよそってパクパク食っている所で急に
7年後8年後も相変わらずもしくは輪をかけて貧乏生活&投稿を続け、
濁った目と突き出た腹、面白い匂いを発しつつ語尾は「〜だブモー」になっている自分 なんて言うヴィジョンを見、
その場でひとしきり唸る。大丈夫ですか僕。

だいたいまあ、その、なんだ。つまんねえもんなあ・・・。

 

7/21

今回のデジモンはとんでもないぐらいにコテが入ってましたがっちーん。
泉ちゃん脱ぐ脱ぐ! 水着!水着でダイナマイツ!ツンパ!ツンパがチンピ!(日本語喋ろうよ)
OKOKわかった…、

えー・・・、ご馳走様!


                                              お し ま い

 

 

7/19

ビデオで何回もママンの水着と佐伯妹の脇を見てニヤニヤする毎日ですよ。ええ、不健康です。

原稿、どうやら目処がついてきたので落ち着いて日記でも描けます。

猫の恩返しのハルちゃんかーいーね―。キャラが宮崎宮崎してないのがまたいい。
宮崎さん関わってないから当たり前か。掲示板とかぶるんですけど、
猫化してるほうがかわいいよな!とか言う僕はケモレベル3。
いや、だって、猫手の肉キュウとかでさ、こう、 顔をふにゅってされてみそよ!な!!(何がなだ
ってこれただのコピペじゃん!いいんですよ。掲示板は流れますが日記は残ります。だからOK(?)
猫の恩返しの特集やってるからって普段絶対買わないマガジンを買う始末ですよ。どうします?コイツ?
せっかく買ってもはじめの一歩して見やがらねえんですよ?
いやもう、ホント握手したい。ニクキュウが僕の手にふにゅっ。あ・・・ああっ!(ああっ じゃねー。
いやね、ローソンでパンフって言うか、猫の恩返しの通販カタログ置いてたんですよ。
それ持って帰って見てみたら、前田亜紀さん出てるんですよ。えーと、コメットさんの役の人。
よく聞いてみたらCMで「ハルちゃん〜 猫の事務所にファーラウェイ」とか言ってる人が
コメットさんじゃないですか(コメットさんが出ているわけではない)。
こういうのに気付くと断然行く気になりますね。こらもう、たまるか。
でもメテオさんの人は出てないみたいです。丹波哲郎なら出てる。

…実はおまけでやってるギブリーズも見たかったりするんです。

アンビリバボで自分の子供達を撃っちゃった母事件やってて、
見てたら何か凄く悲しくなってメソメソ泣いちゃいました。
しょうがないので自分で自分に言葉をかけて慰めてみたらさらに虚しさがプラスされメソ三乗。

頭シャッキリさせようと思ってコーヒー飲んだら頭痛くなっちゃって、
実家から送られてきたパッケが妙に古めかしい頭痛薬
(男と女のバストアップが描いてあって男が微妙に関根勤に似てる。女はアイドル風。
しかも薬の賞味期限?みたいなの切れてやんの。 )飲んだら頭ボーっとしてきちゃって
やること成す事全てマイナス方向に向かう自分に乾杯!そしてグッバイ青春!

ただ、後から思うに何をやるにも気を配れば大抵の事は回避できてるんだよなぁ…。
そう言う努力をしようとしない人間はマイナス方向に向うのも至極当然のことなのかもしれない。
し、しっかりせな…。


ていうか常識だよね。モチロン。

 

7/17

24:00 オコジョ見る。
やっべ!!たまんね!!ママ!
ママ・イン・ス―――――クル――――水着!!&エプロ――ンブル――――――マ――――――――!!!
ビリーブ!ドンチュノー!えーと、フラワー!

…いいよ!変態って呼べよ!万年男子中学生とも呼べ!ハゲそう!とかは言うな!
親戚筋が20代後半辺りからずんずん照りあがってるの見てて僕ももしや・・・とか気にしてるんですから。
勢いが付きすぎてアレです。引いてますか。すいません。おちつこうおれ。
佐伯妹のわきもえろいぜ。

後半のファミレスのお姉さんも良かったな―。

・・・なんつうか、普通の狙ってそうな、いわゆる、も、も、萌え?っていうの?(言うのが凄く恥ずかしいらしい)
深夜系っての?えーと、 そういうアニメはですね、全然来ないんですけど、
こういう一見地味そうなアニメのキャラにフハーフハー言ってしまう僕です。
会話で○○(地味キャラ)良いですよね―、とか言った時に誰?それ。とか全然わっかんね―よ ペッ とか言われて
アレーなんか僕大きく外れてますかー。一般社会からもそしてオタク社会からもー
なんて寂しい思いをすることもしばしば。
一段斜め下の深い所に入った見方とも言える。もちろん悪い意味で。
どこからどこまで、そのー、あれだ、も、萌え系に入るかって言う基準て言うのはそれぞれ違うと思うんですけど、
僕内で中間地点にあるのが何かな、えー、と、コ、コメットさん?え、違いますか?どっぷりですか?
いいんですよ!

あー、もう!
軍艦島行きて―。(分裂病)

ねー、パパ―。オコジョ見ようよ―。そろそろ終わるらしいけど。


デジモンはそう言う系統じゃないですよね?ね?


7/16

おわんないヨー。

 

オタク日記

エピソード1 カッケ―なあ。ブォン。ボォォン。エピソード2も見たくなっちゃったよ。アレね、最近のSFXは凄いね。
あたしんち 今週はすごいリアルで驚いたがどうやらそれは野球中継という別の番組らしい。
オコジョ(7/10) ママカワイー。OPのママでご飯三杯。7/17分はまだ見てない。
どれみ ノリだけ話。キチガ○イかと思った。楽しいのでもっとやれ。
デジモンF 女キャラ増えろよ!とか思ってたらアララ、変な敵女デジモン増えてるじゃないのよ。でもときめかねえ。
小玉なみえ ありがとうございました。面白かったです。
バキ ワハハハハハハ。
ミルモ 面白いよ!意外と。


ルギー。オデのおよめざんになっでグでー。と山下たろーくんが言っていた。僕じゃない。

 

7/10

暫く原稿やってるので更新が遅れるです。ご了承下さい。

 

すげえ泣けるフラッシュを見てボロボロ泣いちゃった。

 

7/5

あたしンち!!

 

7/4

原稿をやってたのです。
僕がつけペンをいつもみたいにガーリガーリグニャグニャ走らせてたんですよ。
ああ、もちろん線はヘニャヘニャですよ。
まーた先日買った新インクが超微粒子だかなんだか知らないですけど
ちょっと力込めただけでドッバーとインクが出るんです。大量に。
僕Gペン使ってるんですけど、なんつうか、線が少年漫画みたいになってます。
少年漫画ならいいじゃなーい、何?るろうに剣心とかワンピースとか、そういうの?いえ、本宮ひろ志。
まあ、そんなこたいいんですよ。そのインクに何とか慣れようとペン入れてたわけです。
悲劇は起こったね。僕がインク壷の中にペン先を入れようとしたその時。
ペン先はインク壷があった筈の空を突つき、何故かその隣に倒れたインク壷。
床には倒れたインク壷からこぼれたインク。インクは床にある全てのものを暗黒に染め、
まず原稿が。次いで電話が。更には僕の心(英訳・オンユア
マイハート)までが黒く染まっていったのです。

ア、アチャー…。

黒く染まった原稿達は小さい声で「復元不可能」と叫んでおり、
その声を聞くとなんか心の奥の方がキューっと痛んだりするので優しく四つ折にして埋葬。
クッソーナンダウリャーオボエテロテメー等と誰に向けるでもない呪詛の言葉を吐きながらまだ復元可能の
原稿達を救っていくとインクの力によりブラックテレフォンにジョブチェンジしたうちのケンウッドの電話が
プルルーと鳴りました。ガチャ。 ハイケヤキです(ホントはちゃんと本名だけど)。
「アレ?安達さんのうちじゃないんですか」 ちがいますよ。「ああ、すいませーん(ブツリ)」
くそ―、こんな時に…。と癖で左耳をなぞるとなぞった左手が黒くなってるじゃ無いですか。
こ、これがブラック流星拳ー!?違う、ブラックテレフォンの仕業だ。奴はイタズラ好きだから
今時サリーちゃんに出てくるよっちゃんの三馬鹿弟達でもやらないような
「望遠鏡を覗いたら覗き口の所に墨が塗ってあり目の周りに丸い墨の跡が―」みたいなやつの耳版みたいな
やつをしてるのです。ちょっと涙目になりながら耳を拭くとまた電話が。プルルー。ガチャ。ハイケヤキです。
「あれえ、おかしいなあ安達さんの家じゃないんですか」ちがいますよ、よくかかってくるんですよねえ。
どうやら同じ電話番号らしいんですよねえ「ああ、そうですか、すいませーん(ブツリ)」 フゥ…

耳―――――――――――――――――――――――!!!!!!

後日談
その一時間後またインクこぼした。嘘みたいでしょう?僕もそっちの方が良い。

 

 

7/2

君は見たか!俺は見た!さあ皆で心合わせ共に叫ぼうではないかゆうたくんのママエプロンブルマー。

というタイトルの日記。嫌だなあ。
オコジョさんが凄かったんです。隣の母子家庭美人ママが大学生をお食事に誘うんザマスよ。
し、しかもエプロンを!付けたままで! くーつーはー履ーいたーままー。これはゴスペラーズ。
こ、後半なんてタイトルにプールとか付いてたからワーイママンが水着になってアハハオホホオベベオゲー。
なんて思ってたらほらアレだ、いきなり体操服姿で登場ですよ。ブルマですよ。しかもエプロン着衣ですよ。
・・・やられたね!全く関係無いところでエプロンとはオジさんもう両手を上げるしかないですよ!
両手を上げてシャツをママに着させてもらう体勢のまま当のママがどうやら僕にシャツを着せてくれる
様子が見えないので痺れを切らして目を開けてみると今まで家の中に居たはずなのに
いつの間にか荒れ荒野に一人、肥溜めの中に入っていて目の前にはキツネが。
ば、化かされた!!?

たまらん。

 

7/1

また漫画のお手伝いにいってました。
今回は早めに作業が終了したのでヨサコイヨサコイなどと踊りながら酒を買って来て
飲んで飲んで飲んだら二人とも酔ってしまい酔った状態について語り合ってしまった。
二人とも「コイツ酔ってんな―」とか互いに思っているので面白い。
タ行とカ行が言えなくなっている自分。
物を掴む時にちゃんと腕に「掴め」と命令しないと掴んでくれない自分。
箸が落ちても笑ってしまう自分。自分がどんどん壊れていく様を観察する自分。
いやあ、面白い面白い。

翌日はちょっとギボヂ悪くなってしまった。


夏服なんだよな―。