waku_uel.GIF

waku_ue.GIF

ブロンコ月記2003
2月
ショタ道は獣道。

waku_sita.GIF

waku sita.GIF


 

2/26

中華にメキメキトキメキプルルンルン(呪文)。

 

2/23

ニトロ
フナキ先生とママが縦横無尽に持ち上げたい(希望)


ティア。新刊2冊と嫌なポストカード45円で描きますの文字を手にスペースに涎を垂らしながら座っていると
ウワーなんだ結構スケブの頼んでくる人が多くてオジさんもう休まる手が無いじゃないのうはは。
なんて調子に乗ってたとこまでは良かったんですがどのスケブに何を描いてよい物やらわからなくなってしまい
オジさん途方に暮れる。

メロンブックスさんが通りがかり新作とかどうですか委託しませんかしませんかとゆわれる。
えーとあのうそんな店に卸すほど刷ってないので―と僕弱気に。すると
まあ何部でもいいですよどうですかどうですか。えーとえーと、それならー。どこまでも弱気に。
というわけで米先生の本2と3メロンブックスさんに卸してます。欲しい方はこちらに。

ああ、そして僕最低。スケッチブックを頼まれちゃんと受け取ったはずなのにもうなんかどこにも無い。紛失。
だめだ。僕に物を預けると紛失してしまいます。うはは。とか笑ってる場合じゃないよ。僕め。

終った後で他の人とちょっと飲みに行き熱燗を二本。ついでの小料理を頼む段階になって僕止まってしまう。
一日の食費100円の人間が北京ダック風なんちゃらかんちゃら780円なんてとても頼めません。量少ないし。
なんかアワアワしてたら他の人が手際良くペペペッと頼んでくれたのでちょっとずつ食うことにする。
かなりいい感じになってきた頃、こーわさんが話の流れで
例えばの話ね!僕が研究所にいるとしてね!あちらのドアに制服を来た女子中学生、
こちらのドアには制服にニーソの女子中学生がいるとするでしょ!どっちの女子中学生を取るか、と!
等と仰るので僕、
じゃあその両腕で二人とも抱きしめてやったらいいじゃないですか!
男子中学生か僕等は。

その後のカラオケで筋少、ピロウズを3曲歌って帰る。 トーンを貼りに行く。

 

2/20

通いで仕事先とガビョさんちとを行ったり着たり。鼻水と眠気に耐えトーンを貼って寝てちょっと起きて
鼻をほじって屁をこいてトーンを貼って寝る。そんな僕、働く場所を同じくする女子から今更になってをチョコ貰う。
何故に今更。これはアレか、何か特別な意味が含まれていてちょっと渡すの遅れるぐらい好きよ好き好き
とかそういうのですか。 変なリボンとか付いてるのもなんか特別な意味が含まれているのですか。
とりあえずガビョさんに見せびらかして食う為に懐にゴソリ。フヒヒ。
と言うか正直そういう気は全く無く、ガビョさんに一個食います?なんてフランクな調子で聞いたら
愛用のピグマの0.05を僕の額に目掛け投げてきそうな勢いで箱に付いてたリボンを床に叩きつけたのでちょっと面白かった。

 

 

2/19

また暫くはトーン貼る名目でガビョさんの家に上がりこみ飯を食らって寝飯を食らって寝、
することといえばマンガを読んで鼻をほじって屁をたれるということになりそうなので最近の事をば。

Rドライブがとうとうお釈迦様になられあそばした模様なのでワタクシ思い切ってヨドバシカメラ八王子店に赴き
ドライブを購入することにしましたの。しかもDVDドライブ。やっぱりこれからは大容量で攻める時代よね、
なんて言いながらお目当てのドライブを捜すも店頭には置いてないようなので店員さんにお頼み申し上げるますと
店員さん親切にレジの後ろの棚から梯子を登って降りてその商品を手に持ってきて下さりレジでバーコードを
お読みなされたのですが出た金額が涙腺から紫色で流動状の粘液が出そうなくらいの値段だったのですが
店員の野郎てきぱきと梱包始めやがったのでまさかそのドライブ高いんでやっぱ変えてもらえませんかねなんて言えず
ボーっと突っ立ちながら財布をまさぐり僕の言った一言は「カードで」 。

しかも3回払いで手堅く抑えようかと思ったらヨドバシめ1回か2回もしくはリボ払いでお願いしますと来たもんだ。
てめえ…!リボ払いってなんだ!
お兄さんなんかちょっとリボ払いって語感が怖かったから思わず2回にしちゃったよ。

しかも買ってきたDVDRで早速焼こうとしたら焼けずにあれえおかしいなあなんでかなあなんて
馬鹿みたいに首を傾げていたらどうやら買ってきたのはDVD+Rとかそんなだったらしく
このドライブで焼けるのはDVD-Rですよなんて言われておじさん膝から落ちつつ途方に暮れちゃった。

 

2/17

家に帰って鞄を開けてみると中からさらさらと白い粉が次々と次々と出てくるので
ついに僕は奇跡を起したのだなと早合点し僕は神の使いだと半裸で街にまろび出そうになったが
よく見てみるとファミレスからいつ遭難しても大丈夫なようにとパチっておいたグラニュー糖の袋が破れていただけだった。
そんな甘くてもなあ…
とりあえず放置しておいた為今も僕の鞄は白い。

 

2/16

トーン貼りに行って帰ってくる。
僕も頑張らねば

 

2/15

心に余裕無いのはいやあね。口を開けば弱音さ。

 

2/13

ところでたまに俺ってもしかしてこれすっごく絵ェ上手いんじゃないの手前味噌で悪いけどさみたいに思ってる人とか居て
周りもまあ真正直に手前様の絵は下手ですねとは言えないのでそれなりのコメントで放置してたら
舞い上がっちゃって更に勘違いを重ねしょうもない絵を撒き散らして
周り辟易手前だけしてやったり!な顔の人って居ますよね。僕なんですけどね。
いや、僕は自分のことすっごく絵ェ上手ぇー、とか思ってないんですけど、思っては無いんですけど、
やー、最近はどうにか僕にも絵の事がわかり始めてきましたよ。ま、これからなんですけどね!HAHA!みたいな感じに
中途半端に思い始めてきてたんです。変な方向に。
それがまたここの所毎日描いてってるじゃないですか。書いてる途中はまだ脳から変な汁が出てるんでいいんです。
変なフィルターかかってるんで、俺って天才の歌(作詞作曲自分)とか深夜歌いながら見える絵もそれなりの出来なわけです。
で、ちょっと置いて、脳の汁が良い具合に抜けてきた所で自分の絵を改めて見てみると驚きますね。
顔が愉快に風に歪みます。この時にかかる心の負荷って言うのは僕としては60ヘコー
(1ヘコーは鼻をかんだら鼻水がティッシュの上でなくて全部手に乗っかっていたぐらいの凹み)。
僕はあまりそういう負荷の発散方法を知らない人間なので非常に溜まりやすいのですが寝ると大概の物事は
先送りにされたような気がして凄く超グッドなので寝てみます。

 

2/12

やったやった。マシンロボレスキュー面白い面白い。アホアニメでよかった。これはちょっと頑張るしかないな僕。
あとなんか逃避したくなりましたいきなり。
あとMRRって監督がコメットさんの人らしいですね。こら見な。なあ。

 

 

2/10

最近は家に帰ると本当にずっと原稿に取り掛かって寝て深夜起きて書いてなので日記があんまり無いです。
粉物食いまくってます。お金が既にマイナスです。

 

2/9

日曜朝の一押しアニメクラッシュギャーニトロです。
どんなアニメかというと女顔の主人公が前に後ろに動く遊具を持って全身タイツを着込み観衆の前で
見つめられ恥ずかしい思いをしつつ主人公のフェロモンメガネママが剥きバナナを見てあら剥きバナナと呟き
それを見る僕は息を荒くしながら床に倒れこむ、そんなアニメなのです。
スタッフの人メダロットらしいですね。なんか雰囲気とか、関節とかモブキャラの書き方がそれっぽいかな。

前に後ろに動く遊具の研究所に潜り込んだ近所のタラコ唇男子がちょっと出来心でパチってしまった最新遊具、
それを取り返しにきた研究員にこれは俺の物だと言い張りちょっと
頭の弱い主人公で女顔のまさるくんも
これはタラコの物だと言い出したので事はもめてしまい、日曜朝から泥棒擁護かよ!なんてツッコミも心地よく入るので
気を良くした僕は来週も見ることに決めました来週は研究員にいろいろされちゃう女顔のまさるくんがニャーとか言う予定ですもうだめだぼく 。

ナージャは普通に可愛いのでいいや。

昼頃からトーン貼りに外に出る。

2/7

ティア原稿入稿終了して一安心さあもう一つ本出すんで頑張ろう自分。
夜7時に寝て起きたら土曜朝四時。あたしんちすっぽ抜いてしまう。

 

2/6

朝、甲高い声で「うにゃひゃはぁぁぁぁんっ!」と叫びながら起きてしまいちょっと一人恥ずかしい思いをしてしまう。
フフフ…なんだ結構可愛いじゃねぇか…俺。そして小麦粉を食って外へ。

 

2/5

僕の大好きなMRRがやってました。今回はヤンチャな中華ツリ目がメインの話なので
おじさんは鼻息荒くTVの前に佇んで視聴です。 本出したい。

 

2/3(じゃないけど

キンゲ溜め取りしてたの一気に見て一時的にラリってしまう。
ちょ、ちょめダッテ!!ウッハーーーァーーー!!!これはイカン。勢いでまた本作ってしまいそうだというか作るね。
シンシアもエロ服とあの地味なツリ目顔が気に入り始め、最早キンゲ女子に関しては何も言う所が無くなってしまいました。
惜しむらくは熊とねんごろになってしまったリュボフ女史。僕もリュボフ女史相手にマウントポジション取りたいってば。
ああ、もうすぐモンゴル、とか言ってたし、2クールで終わっちゃうんかなー。本気で40話ぐらいやって欲しいぞこれは。


ジャボリさんは相変わらず頭がちょっと弱くて可愛い。

キンゲは土曜にやってるンダムガみたいに全然オモチャにして売るつもりの無いフォルムがイカス。

 

2/2

うわー見ちゃった俺。クラッシュギアニトロ!
前作クラッシュギアは正直見てなかったんです。一見地味、というのと主人公がイヤな奴という理由で。

あとはOPの最初の部分が歌えるのと(何とかかんとかゴゴッファーイッみたいなやつね)、
ショタっペーアニメだなでも全然こねえ、ぐらいのものだったんですが。
しかし今回のニトロは違った。OPから違った。主人公がもう女顔。そして頬になんかピンクのマーキング?みたいなの付いてるんですよ。
発情してんのか、と。いつも誰かに照れさせられられてられてるのかお前はと!
というか女?とは見て第一発声した僕の言。
なんかもうマツゲからしてアレね、女子ね!それがツリ目気味の女とイチャイチャ絡むOP。に見えた。僕には。
で、もう本編も 微妙なノリで飛びまくりですよ。
ノリは初期のメダロットみたいで。
変態タイツ男に短パンの間から手を入れられてまた顔赤くしてるんですこの女子顔。
しかも正座させられられて悶える女子顔。女子顔の嵐です。嗚呼、この国はどうなってしまったのか!というか僕の頭が。
妄想も70%入ってます。他のシーンは要らない。というかあんまし覚えてないし。
いろいろあってから見るからに噛ませ犬っぽいカウボーイげな変態を倒して終了。
メガネのママもエロかったのでこれからみることにきめましたまる。

555
子供超置いてけぼり。

ナージャ。
エロい。

GA
メガネおばさんが出てきて顔を赤くしながら僕をなじるので困った。可愛い奴め。

 

夕方から突然不安に襲われ一歩も動けず。寝る。
翌4時に起床しコンビニに行ってサンデーGX,アフタヌーンを見て気力を回復しペン入れ。1枚進む。