waku_uel.GIF

waku_ue.GIF

ブロンコ月記2003
3月
そろそろ春なのでまたやばい。

waku_sita.GIF

waku sita.GIF


 

3/6

酔ってるせいもあって、突然 第58回何で僕は人に良くしてあげられないんだろうか脳会議 が始まり
ヒックヒック泣いてしまう。仕事場で。 自分でちょっと引く。


3/5

よくなんか仕事場で歩いていく人とか見てるんですけど、
初老ぐらいのおばちゃんの頭って何であんなロックな頭をしてるんですか!
アフロとかザラだし、紫とかオレンジとかかなり決めた感じのカラーで髪の毛染めてるし。
アレはなんつうか、老人会とかの集まりでかなりヘビーなパンクバンドとか結成してるに違いないですよ。
鋲付きの皮のジャケットとか着込んでアンプ蹴っ飛ばしたりしてるんですよ。
メイク取ったら意外と可愛い顔付きだったりするんですよ。
そんなこと考えてたらおばちゃんなんかウヒャヒャもーやだわー広前さんなんつって僕の前を通り過ぎていきましたよ。
おしまい。

 

3/2

バトンでGO!に参加。MDGさんとバトンダンス教室に行ってきたよ!


3/1

様々な物事。そこらに腐るほど落ちているはずなのに敢えてスルーしていく僕。
自分から視野を狭めてもどうしようもないのになあ。