waku_uel.GIF

waku_ue.GIF

ブロンコ月記2003
7月
した。

waku_sita.GIF

waku sita.GIF


 

7/28

なんか描こうかと思ってるんですけどホント何にも無いんだよなー。
あっても時期がズレたり書けなかったりめんどくさかったりでなかなか更新できないんですよってじゃああるんじゃん。
とりあえずこれからはですね、僕は一大事業 引越し の方を腰を据えて本気で考えていくと共に
そろそろ投稿とかの面で何か成果を上げないことにはいろいろ、ヤバイ。と。言う事で描いて死にます。

最近はアレですね、思い出した。頭痛。頭痛がですね、今までは鈍痛を主としたズックンズックン来るものだったんですが、
近頃になって刺すような痛みがバリエーションとして増えました!おめでとうございます!ありがとう。
このまま僕何かの病気で死ぬんじゃないかって夜布団にくるまりながら涙目。

今日から実家に帰ってきます。
多分田舎ではメガネ少女とかツリ目少女とかオッパイお姉さんとかが獲物をもって大挙僕に押し寄せ
各自思い思いのアタックをしてすぐ帰っていくのだと思うのですが(僕の衣服はなぜか血にまみれている)
実際の所ゴロゴロ寝ながらマンガ読んだりゲームしたりして過ごしてきます。あと美味い物食ってきます。
回らない寿司とか。 それ
じゃあね。

 

7/17

ワーイ全国の2千億2万34千万人のメテオさんファンよ大喜べ!
僕の為にメテオさんが転生して帰ってきた模様です。金髪になって。

かくなる上は僕も金髪になりますか。ならないよ。
このアニメはアレだな、女児がガニマタになってる所がイイ。女児はもっとガニマタれ。

 

7/16

出たよ中華! バカなツラしたガキがそこ通らなかったですか!だって!ギャー!

 

7/中盤

いつものようにトーンを貼りながら尻を掻いて屁をたれ人からイヤな顔をされる仕事をしに出かけていった僕だったが
コンビニに寄ったついでにガビョさんに買ってもらった(どんな大人だ僕)激カラムーチョが辛過ぎて食えず
四日に分けて食していたら最後にはしけって別の意味で食えなくなった。

世にも奇妙な物語の映画版がやっていたので見ていたらチェスキングだかなんかの話のオチがひどすぎて
作業中にも関わらず夜中二人で猛る。あと、携帯忠臣蔵 かなんかで出てきた携帯電話が今僕が使っている型で、
ホラホラ凄いですよホラ僕の携帯電話がテレビに出てますよ等と無邪気にはしゃいでいたらガビョさん、へー。と。
そんな話題は広がらなかった。

 
何かに耐え切れなくなったのか欲望が大爆発したのかわからないが
突然作業場にあるチャンピオンのバックナンバーを凄い勢いで
掘り始めたガビョさんと僕は
次々と巻頭カラーページにあるアイドルのグラビア写真(巨乳系)をカッターで切り始めた。
きっと何か思うものがあったのだろう、おっぱいに取り憑かれた男達は
アイドルグラビアのたわわな乳を見ながら「どうですか!これ!」「凄いな!」
どうですかこれじゃねえよ僕。トーン貼れ。
その後切り取られたグラビアはファイルに大切に保管され資料として活用されるという。

 

 

7/9

最近とみに自分は刻一刻と歳を取っていると感じるわけです。
まず食べ物の嗜好の変化。 もー、昔は好きな物といったらオムライスミートスパゲティーハンバーグですよ。
夕食にオムライスの出た日にゃ涎垂らしながら喜び勇んで
「ママー!僕のオムライスにはちゃんと あきひろ って書いてよね!」って無邪気に言ってたもんですよ。
台所では母が「博史ったらさっきから半裸で一体何を叫んでるのかしら…」なんて、ね。ハハ。
それが今ではケツをボリボリ掻きながら「煮物食いてー」。もうなんかね、昆布の巻物とかたまに食いたくなってますもん!
オッサンですよ!自転車はなんか2キロこいだらものすっご汗出てびびったし。 これは体力が無いだけだったりするが。
肌ももう、シャワーとか浴びるじゃないですか。恐ろしい事に肌がもう水をは弾かずに吸ってしまう、と言う。
髭もですよ。最近になって今さらモッサモッサ濃くなり始めてもうあたしゃすっかりモジャさんです。
朝いちいち剃るのがめんどくさいっての!!
ツラはどんどん凶悪になっていくしその割に頭は小学2年生のままだしおいちゃんは…!おいちゃんはッ!
等と憤りを感じつつ今日もダラダラ過ごして何も成さぬうちに日は終わる。

 

7/8

実はですね、僕、なんかよく金縛りに合うんです。
僕は幽霊とかああいうのはあんまり信じていないわけで、まあ、いたら面白いだろうなあとは思ってますけどね、
なんですけ、頭は起きてるのに体が寝てる、とかそんなんでしたっけ。まあ僕良くそれがあるんですよ。
頭ボンヤリしててうっすらと意識はあってでも体は動かない。全身がそれこそ痺れたような感じで
力を込めると少しずつ動く事ができる、という。で、痺れたままだと非常に気持ち悪いので、
頭の方を寝かしつけて、一旦意識を夢の世界に戻してから起きる、と。

話は変わりますが、昔あなたの知らない世界て心霊番組で、金縛りにあった人が、うっすらと目を開けて見たら
女の人が乗っかっててずっとこっちを見てたって言う話があって、それが物凄く怖かった思い出があるんですよ。

で、僕、幽霊とかは信じてないんですけど、良く金縛りに合うんです。
力を込めると少しずつ体は動かせるんですよ。瞼も。僕は幽霊とか信じてはないんですけどね。

瞼開けられないんです。

 

7/7

で、まあコミケ本の入稿が終わったので土日はダラダラしておりました。早。
よーしお前今度はお前投稿作品でも描くかなあお前!ああああ、その前にアレ描かなきゃあね、暑中見舞。
ルバンガー。