waku_uel.GIF

waku_ue.GIF

ブロンコ月記2003
11月
松茸どころの騒ぎじゃない。

waku_sita.GIF

waku sita.GIF


 

11/27

一段落つきましたので近況をば。

11月近況。
初旬
ぷにけ 
天下一ロリ大会みたいなイベント。新刊出した。帰りにラーメンさんに連れられて食った中華料理屋が安くて美味かった。
今でもエビの揚げたのとか反芻できる。涎もブジャーて出る。
帰って原稿やった。

中旬
引越し
広い部屋に引っ越すも元々家具の無い暮らしを指定たので家の中は閑散としており寂しい事この上なく
引越し直後でお金も無い事から収納家具が買えずションボリとしながら生きる毎日。
近所のオレンジマートは家族経営らしく水曜は休日。そんな定休日のあるような店をコンビニとは認めん。
しかもなんかめちゃくちゃ睨んでくる店員、接客する気があるのか。
落ち着いてから原稿やった。

下旬
ショタコレ
天下一ショタ大会みたいなイベント。新刊出した。帰りにラヂオヘッドさんかもしくはA10さんに連れられ
蓮さん、ガバさんらと新宿三角ビルの高層アジアンレストランみたいな所に行ったのでビビった。
途中僕がいつもの通りグローバルだとかIT革命だとか適当な横文字を含めた
本当に適当でいい加減で責任の無い喋りをしていたら適当に喋ってますね。と言われた。その通りです。
店内でちんこちんこ言ってる側から真正面にオシャレ若者が誕生日なんておっぱじめ非オシャレ組に組するこちらを
ガンガン睨んでくるので僕は下を向いて料理を食っていた。若者よ。睨むな。 あと酒が水みてえな店だった。
水出してんじゃないの。
帰って原稿やった。


投稿また落ちてションボリ。やはり全てにおいて足らぬのであろう。
何を根拠にしてまんがかなどになれると思いこんな物にしがみついて居るのだ等と思い悩むが一日寝たら直った。
やはり人間前向きが一番だ。適当にやっときゃ何とかなる。

以前持ち込んでいたネームの原稿が今日できたので今日送った。来月辺り結果が出る。
まあコミケ作業に勤しんでいる頃だろう。これから一ヶ月はコミケの原稿をせねばならぬな。
すると、そんな同人と両立できるもんでもなし、やっぱ止めちゃえば?あと結構うざいから手っ取り早く死んじゃったら?
とか僕の背後に居る背の異常に高い割にガリガリのイギリス人男性が囁くのですがうるさいと怒鳴るとあの野郎
ドアの隙間から煙のようにスルスルと外に出、どこかに消えてしまい一人残された僕は電車の中で
僕を中心とした半径4メートルの人の円の中でウウウウと地獄のようなうめきを一つ漏らしてどこかに走り去った。