waku_uel.GIF

waku_ue.GIF

ブロンコ月記2003
12月
日に8時間寝ます。

waku_sita.GIF

waku sita.GIF


 

12/30


ども、お疲れ様でした。
来て頂いた方には心からの感謝と何かもう握手したい。ガチンコで。
皆様あれですよね、お土産とかよく持ってこらて下さられまして凄いなんかボウムクーヘンとか
ホコホコ顔で頂きましたよ嬉しいなあもう。 おじさんもっと馬鹿まんが描きますね。
なんかいろいろあったはずだけどおじさんの頭はツンポココンピューターなので忘れました。
あーそうだ。らーめんさんからなんか本を置くのに凄くちょうどいい棚を有り難い有り難いと言って
頂いたんですけど、分解する時にグイグイ引っ張ってたらボコって板が割れた。らーめんさんゴメン!

 

12/27


すいません、更新もせずにずっとゲームしてました。
最近はずっと原稿やらなんだかだったので(結果は出てないが)あんまりゲームしてなかったんですね。
ですから許してください。今週見たアニメはMRRとサヴァイヴとGAとカレードスターでした。
GA相変わらずって言うか何も変わんなかったです。メガネのお姉さんが活躍してて良かった。あの人は好きだなー。
サヴァイヴはなんつうかもうハワードが楽し過ぎる。あれほどやる事為す事がマイナス方向に進む人間も珍しいです。
最終的に委員長に刺されちゃったら良いのに。 主人公の謎能力は謎なのでわかりません。地味だよ。
MRR!終わっちゃった!中華ー!!
カレードスター。メ−の更に凄くなっただばだばに対する術はあるのかそら!
なかった!逆境まだまだ続きます。どうなっちゃうんだろうドキドキ。

僕まあ正月には毎回実家に帰るんですけどね。
実家のなんつうかモットーみたいなので暇がある限りは集まれ、みたいなね。あるんですが。
その帰りの航空券を…紛失しました…!!!
来たよ逆境!というかうっかりするのもいい加減にしろ自分!
さあて大掃除でもしようかね!

 

12/22


よーし!携帯を取りに行くぞー!


携帯とりかえしたぞー!やったー!

ただいまの全財産が500円を切りました。誰か。何とかしてください。

 

12/20

どうもこんにちは。とりあえず俺がケンならそらにマッサージするふりしてちょっときわどい所を触ろうとして
やっぱり意気地が無いからできないね。あと僕の好意は全て空回りするね。でおなじみの内々欅です。
というかケンと変わんないです僕。むしろ ケン−顔と英語+雄としての気概のなさ=僕です。
えーと、携帯無くしました!やったー!バスの中に置いてきてしまった模様でありまして、
あーあーバスカード出す時にポッケの中の物を左横の空いている椅子にばらまかすからそんなことになっちゃうのよ!
なんて見ず知らずのおばちゃんから叱られそうです。僕はお姉さんに叱られたいのに。
それもこれも私の不徳と為す所故諦めて寝ようと思って
寝て起きたらやっぱり買ったばっかりだし高かったので諦めるの止めた。家の電話から営業所に電話してみよっと。
ただうちの電話前に新品のインク全部をやはり私の不徳と為す所により早い話が電話の上にぶちまけてしもうたので
あちらからの受信会話は出来るものこちらからの発信会話はできないという待ち受け専用電話と化しているのである。
これではこちらからかけれないでは無いか。そして立ち上がった僕はその足で電話を買ってきたみたい。1980円で。
電話を買ったので取り付けたら電話できたので営業所に電話したら黄色っぽいケータイ来てますよauの。
って営業所のおじさんがさ。ワーイヤッタやっぱりあったんだ。僕は喜び勇んで近いうちにいきますよ、と言う旨を
おじさんに連絡したら、早く来ないとね、次々こういうの来るからさ、警察に送っちゃうんだよね、わかる?
なんて40代後半の油っぽい口調でねちねちと返されたのでだから近いうち行く言うとるやないか!!
と関西弁で怒鳴ってやろうと思ったが止めた。何故ならば僕は関西人では無いからだ。
関西人で無い物が下手に関西弁を使うとどうなるか、僕は昔クラスメイトだったY君の明らかにツッコミ所がおかしい上に
そのツッコミの台詞なんでやねんのおかしいイントネーションを思い出しその恐怖に震えた。
そんなこなで近いうちに営業所の倉庫くんだりまでこの僕様ちゃんがいかなければいけなくなったのも
元はといえば
自分の所為であるであるわけだからして忘れ物、イカン!
と言う事を良い子の皆に伝えて今日の村長の話は終わるのじゃった。
後にはただ冬の刺すような風が縁側の閉め切ったガラス窓をがたごとと叩くように吹き揺らすだけだったと言う。

今日のカレイドスターはメーがすごいよマサルさんにおけるだばだばだばをしているような風にしか見えず
これは確かにすごいレオン様もビックりだと思った。レオン様の慌てふためく姿は面白いです。
ユーリさんは前期終盤に見せた少年料理漫画のインチキコックが負けた時のようなあさましさがすっかり消えて
なんか そら、もっと上に跳ぶんだヨぉみたいなことを言う
爽やか青年になってしまいました。悪霊が取れた人みたいです。
笑顔を突き詰めていくと天使になったんだョ、みたいな事も言ってた。宗教か。宗教がお前を変えたのか。
そらの逆境はまだまだ終わらないようですが今週もレーラさんやロゼッタから強烈なラブビームを受けたおかげで
全身がパンプアップしたのと同じ状態になってるのを僕だけは見逃しませんでした。
ラブビームで逆境を乗り切れ、そら。がんばれ!そら!(と本気でアニメの主人公を応援する東京都在住20代独身男性。)

 

12/18

どうもこんにちわ。とりあえず俺がハワードなら委員長に抱きついて殴られるね、でおなじみの内々欅です。
木曜は何が楽しみってたまに出演者が狂うプラスターと名前からしていやらしいアニメ、サヴァイヴです。そうです、
今時代は漂流ツリメ委員長ですよ。あんな短いスカートとタイツでヒラヒラヒラヒラ僕の前を通りすがりながら木の上に登ったり
狩猟をしたりするので僕大変。役に立たない度数ならハワードに負けない自信が有るのでどうか変わって下さい。お願い。
あの主人公の前に出なさぶりが素晴らしい。あと猫とシカオくんの心温まるラブストーリーもね。
あいつら絶対裏でなんかやってる。あのイチャイチャ振りは目に余るが許す、機械に存分にかけるがよい。
つうかあの猫、目が縦に細まって怖ェェェー―!!
線目は男臭さがプンプンしてていいですね。丸太超ブン投げるし。ハルクかお前。

 

12/16

ロゼッタはそらの前ではなんか急にロリになるな。アレか、それをするだけで体長が縮むロリ体操でもしてるのか。
というわけで空は震え大地が軋み僕のお尻の穴はと言うと血が出なかったり出たりする毎日を怠惰に過ごしておられる
僕はと言えば皆様如何お過ごしでしょうか。僕は入稿が終わった様子でダラダラ鼻をほじり屁をたれ金の無さに呆れております。
キャベツを使った親子丼と言うのも考え出しましたがしかし親の入っていない丼は親子丼と言うのカーッ!?ナーンテネウソウソ
ちゃんと肉ぐらい入ってますよ!どす黒ーい肉がね!と言う僕お得意のロシアンジョークも炸裂した所で入稿終わりました。
今回の本もなんかもう脳汁垂れ流すままに書いてたら描けた描けた阿鼻叫喚とこの人は本当に大丈夫なのかと
心配そうな視線を自分自身に送ってあげたいまんがが16P。その他にも何かいつもの感じでゲスト様とかに
ロゼッタとか描いてもらっちゃったりでおじさん本当嬉しくて臍の穴から汁が出ちゃう。そういえば僕は鼻汁耳汁脳汁目汁等
汁を使うのが非常に好きなんですが日常会話にまでこういうワードが飛び出すので親類縁者に汚い呼ばわりされました。
だんだん親類の受けが悪くなってまいりました。今に保険をたくさんかけられた挙句竹やりで突かれる日も遠くはありません。
で何の話だったっけ。でまあくだらない本なんでくだらない好きの皆様とか買うと良いよ。宣伝かよ。

また日曜アニメ見逃しちゃったよ!

 

12/7

わー。大佛次郎の事を今までダイフツジロウって読んでました。オサラギだったんですってね。
あと大岡昇平とごっちゃになってました。人の名前を覚えるのは苦手だ。
こういう自分読みって結構ありますよな。本読んでてわかんない言葉とかルビ振ってないと
そのまま適当な文字の形で脳内変換して流しちゃうみたいな。
えらい昔のそのまた昔小さい頃に”肯定”の読みを”背”に似てる字だから
”ハイ”だろうとか思って ハイテイ って読んでたらその後多少大きくなった時に友人との会話で、
だからその意見をハイテイするか否かという問題をどうするかというだな!とか猛って言うも、
ハイテイ?コウテイだろ?なんて冷静に返されてしまい、僕真っ赤になりながら、
いいんだよコンチクショウ肯定って言葉はコウテイって読みとハイテイって読みがあって起源は古く古代中国に遡って…
なんて始めたので苦い顔をされ恥ずかしいなもう忘れてくれよ!ていうか昔から僕そんなかよ!
そんな僕未だに肯定と言う字を出されると一瞬迷います。ハイテイなのかコウテイなのか。

今日はニトロ寝過ごしちゃってなんだかなあ。

何も考えずに描いてますがこれは何。

 

 

12/4

たこ焼を久しぶりに作ったんですが腕がすっかり鈍ってしまったようで焦げた小麦粉の塊が次々と出来上がってしまい
お兄さんなんだかフワフワアハハと笑いながらしょっぱい塊を飲み込むと鼻を啜って立ち上がった。
引っ越して半月経ちここでの生活も慣れて来たものの家具の少なさ、作業状況、金銭の不足等から
部屋を上手く利用できておらず今だダンボールの転がる我が家を後目に見つつ
ため息を一つ。
ライブ後一度も触ってないギターの対処を考え寝転びながら舌打ち。
お前の有効な活用方法を考えてやらないとなぁ…。武器にでもしてやろうかね。なんかもう、触れた者皆即肉塊、みたいな、な。

 

12/2

面白い事は何も無い最近のアニメ僕ランキン。
1カレイドスター 百合とフトモモ。
2クラッシュギアニトロ ちんことおっぱい。
3MRR 中華の丸い顔と生意気な態度。
4サヴァイヴ 委員長の強気ツリ目的行動と土曜深夜にやってる映画を見るような感覚に痺れよう。
5その他 同列。(ただし深夜アニメは寝てるので除く。BSや何かも見れないので見ない。

サヴァイヴどうっすかねあれ。僕的にはもう楽し過ぎてたまりません。大笑いしながら見てます。
ツリ目委員長のあの喋り方に加えあのメガネの妙に生々しく悲痛な叫び声ったら!
録音の時に本当にやっとこかなんかで抓られてるのか。お前は。あとはもう脚しかない。

カレイドスターは素直に面白いと思った。ギャル満載だが。ぽい子が好き。